Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Merry Christmas!!

I wish your...... Happy Merry Christmas☆


m-xmas_r-1.gif

最近リネのUP情報見てなかったんですが、
次期大型アップデートは「フレヤ」(フレイヤ?)
・・・っていうのがあるらしいですねー。(遅?

 ■(む)ぶろぐさん 3rd Throne アップ内容関連記事

やってるキャラがWIZが多いだけに、
スゴク気になった部分。

 ・ウィザードが両手にそれぞれ総 2個のお互いに
  違った魔法を同時に撃てる様になります。
  ツーハンド魔法乱舞。


ツーハンド魔法乱舞とかww
どないやねーん(・∀・)
その下にあるコレも気になるけど |w・)

 ・短剣職が分身を召還して、もう一つの分身が 
  全く同じ戦闘力でモンスターを殴れる様になります。


・・・@@;

でもまぁ、コレ使えるようになるのって、
そうそう簡単にはいかないんでしょうケドねー(;・ω・)

ぬーん。全部読んでみたけど・・・。
へ、変化に付いていけない(;´Д`)
すっかり、リネもクリスマスですねー。
公式サイトのトップ画像が、可愛いのぅ(*´ェ`*)
ドワ村は、やっぱクリスマス似合うなぁ。
ドワっ娘だけ、帽子のポンポン2つなんだよねぇw


トップ画像。


そういえば、去年ルドルフちゃんが当たったんだった。
なにげに可愛いんだけど、ルドルフめw

今年のクリスマスイベントも、初めてなヤツですねー。
ここんとこ、目新しいヤツをぶっこんで来ますな。


くりすますいべんと。


あ、そうそう、パールは年内で消えちゃうらしいので
慌てて交換しておきました><。 
まったくー、消えるとかケチくさいコトしおってからにぃ。
アブナカッタゼw 教えてくれてありがとうーヽ(゚∀゚)ノ ❤

それはそうと・・・。


めっきり寒くなりましたねー。
今年もあと少しですね。
ハヤイ ハヤイ。

そしてまたひとつ。
歳をぶっこいちゃった私です。(・∀・)テヘ。
ハヤイ ハヤ(ry

そうそう。セコセコとラウンジゲームやってたら、
ついにシルバーラウンジ商品と交換出来るようにw

もしまたリネやることがあったら、ヘアピンもらお(・∀・)
パ、パール祭りのゲームなんて、ぜったいやらんぞな!w
クジ運良くないんだもーん(;´Д`)

というわけで。
気まぐれ更新でしたー。

あーーー、FF13ヤリテーーーー!w(*´д`*) 
リネⅡのクリスマスツリー、好きですヽ(゚∀゚)ノ ☆
今年もあるのかなぁ?

去年は、サンタさんのプレゼントを貰うのに
必死だった記憶が・・・ww
一度しか貰えませんでしたがっ!!
しかも、移動中にw

・・・というわけで、広告ケシケシ更新でした・w・

あ、トップページ画像もマイナーチェンジ。
雪降らせただけですけど。。。w

若かりし日のリンディーさんw ↓
まだMFD使ってますねw
ついでに、雪降らせときました(・∀・)v


rin2009.jpg
