Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドワっ娘が、超マトリックス!カッコイイ!!
「リネージュ2ファン フィクション動画大賞作品」らしい。
音楽も好き。 こんな避けれるシル軽欲しいw

FDから起き上がって、矢を目で追う仕草がイイ(*'-')b
しかし、上手く作ってるな~! 
DEはやっぱり、イメージ「悪」なのね(・・`



ニコニコ動画で見つけたので貼り!
これ、私的には涙モノなんですけど;;

リネのBGMって何気に良い曲が多いよね~。
音楽聞くと、その頃の出来事がよみがえって来る;

すっごく良いですよd('-'*)
ニコ動のアカウント持ってる方はぜひ!
私も、何かの作業用に使おうかな。(63分もあるしw

ヘッドホンの音量大きめで聴くのをオススメ。
懐かしすぎて、軽く泣けますから><。

お久し振りです。。。
何かとやるべき事がいっぱいあって、滞ってます(・・;)
ですが、とりあえず生きてます・w・

YouTubeを何となく見ていたら
発見したので載せ~。短いけどw



冬に実装って、いつごろなんだろうね~。
ちょっと気になる、今日この頃。

The 1st Throne The Kamael 韓国公式動画。

最後に、両翼になる場面がっ。
なんか、覚醒者に変身したプリシラみたい(クレイモア見た人のみワカルカモ。
最後の最後に、気になる「謎の遊園地」動画が~w

キャラ選択画面なんかも見られる カマエル動画。←Click!!☆

ナンデスカ、このおちゃらけな召喚 Σ('◇'*)
でもまぁ、憎めない顔してるからいいけどw

召喚シチャウゾ。


『Wish』という動画。
すでに見た方もいらっしゃるかもですが。
私も、サーフィンしていて辿り着きました。

リニューアルされたみたいなので、
勝手ながらコチラでも紹介しちゃいます。
この季節にピッタリな、心あったまる話です(*'-')
私の好きなリネBGMがいっぱいで、それを聴くのも楽しい。
懐かしい音楽イッパイですよ!

結構長いので、時間のあるときにゼヒ!!

動画『Wish』⇒コチラ。
2006.12.13 02:16 | リネージュⅡ動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
