Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デデンデンデデン 
デデンデンデデン (ターミネーターのテーマのつもり

ついに。アデンの片隅でぇ~。
ミズハさんにぃ~。 であった!!! ヾ(o・ω・)ノ


ついにっ!!!!w


何か大人しい登場だと思ったら、
イヤな予感がしていたのですねww


SS撮り忘れた・・・というより、あまり撮る気が無かったw 

地味ぃ~に活動してたシリエルが、Lv.72に。
レイジ4とかげっとーヽ(゚∀゚)ノ ☆
めったに自分とワンコ以外に、掛けないけどw
でもまぁ、嬉しいっすうぅぅ(・∀・)

あとはー、セロムの贈り物貰う為に
バイタ¥かえりみず、放置とか放置とか(r 

wktkして2個開けてみたけど・・・(;´Д`)ションボー
こういうイベントでいいもの当たったことないなw

ムカついたから、あとの2個は売ったった!ヘッ。
1個4.5Mで売れちゃった。 
しかも同じ人が2個買ってったし!Σ(・ω・o)

あんな、ナニが出るか分からない、
いあむしろ、ハズレが多いモノに対して
9Mも出すなんて、セレブの考える事はワカンネーゼw

でも、次のは自分で開けちゃる!!ヽ(゚∀゚)ノ
ハズレだろうけど、やっぱり開けたいじゃない。
人間だもの。 by みつお。

おし。今日はヱヴァみるどー(・∀・)
今日から、イベントですね。
まんまと、1ヶ月課金してしまった私です、どうも・w・ゝ
もうすぐLv上がるキャラが居たので、つい。。。

いやーそれにしましても。
今日は公式サイトがものすんごく重かった・・・。
PlayNC関係も、AIONの件もあってか、すっごい重かった。


あがしおん~。


やっとのこと、無料のアガシオンを購入。
どんだけ時間かかったやら。。。w
でも、いまいちまだ使い方分かってない(;´Д`)w
ま、てきとーでいっか・w・


セロムの祝福


アガシオンが移動すると、
キラキラな残像が出て綺麗。


きらきら


眠くて何もやってないので、
今日はこのへんでー!w
桃の中から、ドワっ子どーん!☆

しかし・・・むーん、帽子は凄く違和感が。
やっぱこの格好には似合わんわw


どわっこ、ドーン☆


バイタが4→2になったら終了!という生活していたので、
狩りしてもバイタルが減らないコトに、何か凄く違和感がw
そして、何気に苦痛ですw やめどころがワカラン。

もうすぐ、やっとのこと20%ですよ。
ソレをあと4回繰り返したらLvうpですかそうですか・・・。
気力が続くか不明・・・w

p.s お誕生日メールありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ
リンの誕生日になったので、ソッコーでGKへ。
すると・・・、ポムッ!!ってアレグリア出て来たーヽ(゚∀゚)ノ ☆


あれぐりあ


ちょこっと小一時間だけ、ソサラやりました。
あのBOTまた居やがった・・・ムカトゥク。
あ、SSの意味は、特に無いです(


寝てないよっ


最近あまりINしてないけど、
ちょっとソサラでもやろうと思ったら・・・コレだ。

このBOT、忘却に居たヤツだー。
通報したら一発でムラネになったわ。
お気に入りの狩場に進出しやがって!ムカトゥク!!!
なんか萎えたので、結局狩りせずでした(;´Д`)
ヤレヤレだぜ・・・。

むきー。
領地戦に出てみるつもりだったんですが、
目覚めたのが19:57分だったので
準備不足で参加できず・・・orz。
仕方ないので、ターミネーター2見てましたw

とりあえず、アデンに居たので登録だけして
町に放置で13個貰っておきました(;´Д`)
参加せずに経験値とSPとアデナも貰ってしまた・w・;


貰っちゃった。


次は参加してみようかなっ。
きちんと手前にINして、消耗品準備しておかないとなー。
とりあえず、始まる前に寝るのはやめておこう・・・w

※追記
っていうか!!! また載ってるww やられたぁ!w  
踊ってる時の足がヘンwww おなかイタイ(笑)
いつも放置でスイマセン(;´Д`)w
生存報告の記事作成ですww

リネはじまって、5年ですねー。
早いものです・・・歳をとるワケだ(

5周年記念イベント は、スペルイベントですね。
懐かしの「経験値2倍」とかやって欲しかったw
あれは、課金前のG.W一度っきりだったような気がするな~。


イベント。


ついでに、最近のリネ記事だいじぇすと。
結局書いてんジャンってツッコマナイデ><w
私、文章を書くことでストレスを発散するタイプのようだ。
しばらくブログ休みます・w・
でもINは時々してる・・・はずw

※追記
とある筋(どこだww)から、
「ブログで生存確認してたのに~ブーブー!」という
クレームが来たので、週1くらいでは更新するかもです・w・;
まぁ、わかんないですけどw てか、ココでするか生存確認をww
まぁ、リネの話題じゃないかもですがスル・・・カモ?w

