Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、少々寒くなって来たり。
風邪引かないようにしないとねぇ。
まぁ、私はだいじょぶそうだけれども('-';A
あ、金曜日は午前中に健康診断行って来ました。
ヘンな服に着替えらされて、アチコチぐるぐるw
せっかく一度で終わるとおもったら、来週再検査だってorz。
昔やった病気の痕だと思うけど、肺のCT撮るコトになりますた。
アレはそう、高校2年の時の夏休み・・・。
3ヶ月間入院したなぁ・・・(超ヒマだった
夏休みじゃなかったら、もっかい2年生でしたな
てなわけで、来週もう一回行かないと・・・('-';A
あー、あと、ちと貧血気味言われたorz。

で、金曜日は。
ついに・・・というか、やっとリンがLv.59に。ヽ('-'*)ノ
アンと同じLvになったなぁ。
大台まで、もうすぐだっ。

れべらっぽぅ!


リンをやってる合間に、ちょこっと湯で処刑場へ。
kouとタカオンサブに、¥のぷれぜんつ。

ちょとだけヘルプ。

しかし、今更だけど、WIZって上がるの早いわw
スグに湯に追いつかれそう。
そしたら、ハウラ&シリエルでウマウマぺあーを・・・(グヘヘ

*おまけ*

クイルに、うさみみ貸してもらったヽ('-'*)ノ
いあー、なんかお店の人みたい(謎

うさうさ。

2006.02.17 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

