Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、UP情報のブログなどを拝見していると・・・。
個人的には、チョット悲しい情報が(>_<。)

http://mutukina.net/archives/2011/04/01140000.html

話せる島、変わっちゃうのかぁ。。。
あの世界樹が、枯れちゃうなんて。。。
エルフ村、大好きなんだけどな。

うーん・・・なんだか、複雑!!
このUPが来る前に、記念のSS撮りに行こうかな・・・。
なーんて本気で考えてしまう、わたくしデシタ。

全然関係ないんだけど、ランダム表示するようにしてる
トップページの画像で、ストライダー乗ってる方のヤツ。
リンの方、乗ってるのに武器持ってるよねっ!? ←激しくドウデモイイw

それでは、ごきげんようヾ(*'-'*)ノ

世界樹が枯れるとの情報を元に
「リネ 世界樹 枯れ」と検索したら・・・


ココに来た!www


見事な枯れっぷりですね><
てか村激変!!
これはSSを撮りに行きたくなりますよね~
でもDE村はカッコイイかもw

2011.04.24 00:33 URL | ミ○ハ #- [ 編集 ]

うわ、マジですかっ!w
まさかのwww

枯れてます、ハイ;w;
初期村、なつかすぃ~。
うん、撮りに行きたくなる!w

DE村は、前から雰囲気が
アレだったから、割とイイよねっ。
ついに身体が出てきちゃいましたw

2011.04.24 02:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/979-eea78322

