Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達の作った動画がすごくかっこよかったので、
ペタペタ貼り付けてみましたよっヽ(゚∀゚)ノ ☆

曲もイイ!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
オリアンティかっこよす。

いけめんザケン様、相変わらず凶暴~(´ω`*)
上位行ってみたかったな~・・・Lv足りないか(;´Д`)
最後の、パタッって倒れるザケン様がイイw

YouTubeのページから画面一番良いヤツにして、
大画面にしてみると迫力満点ですぜっ(´ω`*)


なんかすごい久しぶりに見てみたら、更新されててビックリ!!
そして、なんか結婚してるみたいでさらにビックリ!!!
相手見てもひとつビックリ!!!!

なにこれ、すごいなー。
おめでとー。

2011.01.10 04:55 URL | あのころはとんがっていた #- [ 編集 ]

>とんがり

あのころはとんがっていたってwww

うおー、久し振りだー、雷尖だ~~~!!
元気にしてたー?
こんなとこ、見てくれたのね~w
いっぱいビックリしたようで(´ω`*)w

とんがりこーんは、今は
ゲームは何もしてない~?
みんなも元気にしてる?
いや~、懐かし過ぎてウルッと来るよぅ(ノω・、)

ほんとコメントありがとー(*'-')
コメント時間が、
夜勤のときの時間だw ←なつかしすw

2011.01.10 13:39 URL | リン #- [ 編集 ]

僕もみんなも元気にしとるよー。
ほんとにいろいろビックリだよー。

今はネットゲー的なのはやってないよー。
PS3のネット対戦とかはよくやってるけどなー。


2011.01.11 03:38 URL | とん☆がり #- [ 編集 ]

>とん☆がり

そかそかー、元気か(*'-')よかよか。
よろしくお伝え下さいヽ(゚∀゚)ノ ☆

PS3で遊んでるのねん。
旦那ちゃんもPS3でウイイレやってる!
ウイイレ、リアル過ぎて吹く!!w

私は、つい最近PSPでFF7の
クライシスコアをやり始めたよ(・∀・)

昔みたいに、MMOをする気力があまりないw
FFオンラインもやろうと思ってたけど
結局やってないのだー・w・

そういや、いまとんがりって・・・。

ヒゲ>髪の毛 髪の毛>ヒゲ ヒゲ=髪の毛

どれだろうwww

2011.01.11 13:24 URL | リン #- [ 編集 ]

PSPだと最近はモンハンやってますぞ。
というか、モンハンばっかでPS3は最近触ってないな。

ちなみに、現時点ではカミ≒ヒゲだけど、もうすぐ
カミ<<ヒゲになる予定だ。

2011.01.13 03:51 URL | ㌧ガリ #- [ 編集 ]

>㌧ガリ

モンハンやってるのか~(・∀・)
モンハンはやった事無いのよねぇ。
クライシスコアはチョッチ前のゲームだけど
FF大好きなので楽しくやっておりますヽ(゚∀゚)ノ ☆

そしてまたもうすぐ髪の毛がww
頭から風邪引かないように(マテw

2011.01.13 10:42 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/978-bc04764a

