Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっきり寒くなりましたねー。
今年もあと少しですね。
ハヤイ ハヤイ。

そしてまたひとつ。
歳をぶっこいちゃった私です。(・∀・)テヘ。
ハヤイ ハヤ(ry

そうそう。セコセコとラウンジゲームやってたら、
ついにシルバーラウンジ商品と交換出来るようにw

もしまたリネやることがあったら、ヘアピンもらお(・∀・)
パ、パール祭りのゲームなんて、ぜったいやらんぞな!w
クジ運良くないんだもーん(;´Д`)

というわけで。
気まぐれ更新でしたー。

あーーー、FF13ヤリテーーーー!w(*´д`*) 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.19 00:13  | # [ 編集 ]

>秘密ちゃん

おひさー(・∀・)ノ
外は吹雪いてるの!?
寒そう。。。
風邪ひかないようにね・w・;

えー、ワンコに抜かれそう・・・。
てか、やりすぎ!w

パール消えちゃうのねー!
ありがとう、助かりました><

2009.12.19 14:37 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/970-490c4708

