Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日は、ミンティで地下要塞に潜ってみました。
今更ですが、ココ初めて行ったんですよね。

ミンティ@要塞。

スポれるものがウマそうジャナイ??( ̄¬ ̄*
なんていう、ヨコシマ度全開な状態で行ってみた。
んがっ!! これが、ぜんぜん光らないワケでorz。
スポはかかるけど、光らない、ヒカラナイ・・・。
Mobは緑ネームだから、丁度イイと思ったんだけどなぁ。
コレなら、普通に狩りしてたほうが骨とか貯まったかな^^;
ま、要塞探検してみたかったので、いっか。
しかし、ココも人はゼンゼン居ませんねぇ・・・。

そうそう、ミンティLv20になっちゃいましたコレ。
どうしよ・・・w 自殺するかどうか、悩み中(ぇ

成人しちゃったあああ!

あ、ダークテロから、金属強化剤スポれたっ。
でも、めったに光らないんだけどね・・・('-';A

その後、リンで将校でも食ってくっかーと、墓地へ。
しかぁし、どこの将校コーナーも、人・人・人・・・。
しかも、デスリンカーな人が、広範囲に渡って狩りしてる。
何だか、mobの取り合いで殺伐としている状況・・・。
こりゃアカン!・・・ってなコトで、さっさと退散して忘却の平原。

オーク弓。

お気に入りのガーゴイルコーナーで、密やかに狩り。
誰も居ないって素敵。(でもこゆとこで死ぬとロンリーで危険。
ここに居る弓も、二発で狩れるようになって、イイ感じ。
しばらく狩りして、86%に。
明日は、上がるかなっとヽ('-'*)ノ

そういや、某盟主様のブログに「見てます」が載ってもたっ!
ドワっこで載っちゃっておりますねコレw
先輩ハウラー様の日記、拝見いたしておりますよっ。
更新頑張って下さいませヽ('-'*)ノ

*おまけ*

いけずっ。

スチュアートのいけずぅ~(何
2006.02.16 23:53 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

