Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AIONは課金切れとともに、引退 ということになりました。
やっぱり、始める前から気に掛かっていた部分で
とうとうイヤになってしまいましたね・・・。

まぁ、他にもイロイロとあるんですが。
私には向いてなかったということですね(;´Д`)
次は・・・新しいMMOは、FF14に期待!ヽ(゚∀゚)ノ ☆

少しの間、ゲームはお休みしようかなという感じ。
でも、地味にまたリネⅡが恋しかったりw

マゾいと分かっててもまたやりたくなるって。
なんでこんなドMなんだろうかっ!!??www

教えてエロイ人(r  (;´Д`)

エロイ人じゃないですがお教え致しましょう・・・・

M属性は生まれつきで直す事など出来ませんw
ひたすらゲームを続けるしか生きる道は無いのです!

従量課金でリネするのです!!!



帰っておいでよ^^ 

 ↑と無責任に言う人w

2009.10.16 19:02 URL | S ミズハ #- [ 編集 ]

>Sなミズハ様w

エロイ人じゃないかどうかは・・・ |w・)ジー

まぁ、さておきまして!(マテ
やっぱり直らないんですかぁぁぁっっ(;´Д`)
それしか道は残されてないんですかぁぁぁっ!w

うん、ミズハさんは紛れも無くSで(ry
私がお友達になる人は、なぜかSぽい人が多いですhhh

こんな私に帰っておいでなんて
言ってくれて、ありがたぅ!!!(*ノノ)

2009.10.17 00:50 URL | リン #- [ 編集 ]

えっと
僕はまったくエロイ人じゃないんですが
質問に答えてみてもいいでしょうか?

2009.10.17 12:29 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

>僕はまったくエロイ人じゃないんですが

(*゚Д゚)???
再び、エロイ人じゃないとかウソ言う人が(ry

ドスケベストライカーのくせにぃ~(何w
まぁ、答えるのを許すっ(・∀・)

2009.10.17 13:15 URL | リン #- [ 編集 ]

では答えてみたいと思います。

それは
ただのドMです

どうしようもないくらい
ドMです

手遅れです。

2009.10.17 22:22 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち先生

手遅れ(;´Д`)
先生のドSも
手遅れですか(・∀・)(マテww

2009.10.18 06:28 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/967-087a9664

