Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか新しく配布されてたー。

   http://lineage2.plaync.jp/community/fansite2.aspx

まぁ、コレ使ってイロイロ作れる
ほどじゃないのですがねーw

どわどわ。

やっぱドワ子には鈍器がスキー。
左手が、かわいい(*´д`*) 
おなじみの、職ごとのエンブレムもあったよーん。
ストームスクリーマーのエンブレムは・・・。


デュエリスト


おっと、まちがえたw
ちがうちがうっ(・∀・)ゞ


これだっヽ(゚∀゚)ノ ☆


ストームスクリーマー


ちなみに、スペルハウラーはコレ。
DEWIZは、おめめがポイントのようですねw


スペルハウラー



お湯ちゃんのシリエルは、コチラ。


シリエンエルダー



シリエンセイントは、コレっ。
壷(水瓶?)がポイントのようだ。


シリエンセイント



ちなみに、ダークエルフの種族エンブレムはコチラ。
おっ、大好きな、月っぽいイメージが入っておる(・∀・)
やっぱりDEは夜って感じだからなー。
なにげに、目もあるw


darkelf.jpg


あと、このSSが好きだす(・∀・)カッコエエ。
DE♀好きかと思わせておいて、
実はHumメイジ♀が好きです(*´ェ`*)


Human_f.jpg


だって、人間だもの。みつお。(ぁw
ぉ。ニーハイ履いてるっっ(・∀・)

こんな素晴らしい素材に気が付いてませんでした!!
助かりますわ^^

あぁぁ~ なんか創作意欲がぁぁ



2009.10.15 21:16 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>みずはっち

おっ、見てくれてよかった^^
ミズハさんなら使いまくれるだろうなーと
チョット思って、載せて見たっw

なんか、すごい分かりにくいとこにあるんだもんねコレw
創作意欲に期待|▽・)イヒ。

2009.10.15 22:34 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/966-2eb8fe32

