Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、割と早めにログイン。
すると、数秒後にユーイチ先生がログインw
こ、これはもしや寄生しろって合図!?(違


寄生しちゃったw


そういうわけで、また行ってきました神託ぅ!w
この日は若干死に掛けたりもして、やっぱり
ココは油断すると逝けるんだと、改めて思いました(;´Д`)

原石が出ないのが、私のせいの気がしてなりませんww
レア運、死ぬほどないんですよワタクシw
ごめんなさい(

今日は、すでにちょと眠いので、やれるかなぁ・・・w
出来ればやっておきたいトコロですけど><
救命病棟24時も見ないとだから(マテ

でも、今週中にはゼッタイなったるでー!!(`・ω・´)
Lv.72の82%くらいだったはず。
なにか、お湯日記になってますな・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/961-7c18c899

