Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火炎はどうだー?ってことで、繰り出してみました。
このモンスが2発で狩れるからイイ感じ。
前記事と似たようなSSだなw

シャーマンとかチーフは3発くらいかかるけど、
こっちのほうが経験値がいいので、上がりがイイかも。


火炎にきてみたー。


しばらくアデンでウロウロしてるかなー。
気が向いたら、ルウンへも行ってみます(・∀・)

あ、それから、Wit染料を彫ってみた。
Mあまり下げ過ぎたくないので、+3で・・・。
でも、狩りは快適になりましたよーヾ(o・ω・)ノ
火炎で4リンクしたけど、死ななかったw
詠唱早いって素敵いぃぃぃぃ!!!

ただいまLv.72の75%。

火炎仲間だ~!
Lv近いから会えればペアできそうですねー

M減ることを考えちゃイケマセン!
楽しい事だけを考え限界までW上げましょうw

M-12の私がまだ生きてるくらいだから平気w

2009.07.20 23:41 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

火炎仲間っ!(・∀・)ノ
いつもコッソリ探してますw

そ、そうか、ガッツリいっとけばよかったかな!w
まぁ確かに、M減ってもあんまり体感ないかも~。

会ったらスグ変身ときますんで
遊んでやってくださいw

2009.07.21 09:40 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/960-5f310ad4

