Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はひ・・・そろそろ何かクダサイ、NCJ様。
資金繰りがぅ!・・・w
水曜日は、ドワっ子ミンティでINしてみる。
絶望の廃墟は、いつも中華っぽいドワが数人。
んがっ、負けずに混ざってスポってましたw
ミンティ@BOT風味。
うーん、微妙にストレス溜まるなココ・・・。
どこかイイ場所ないかなぁ。
まぁ、オイシイ場所は、同じ状態なのかもだけど^^;
BO耳分の研磨は、すでに集まったかなっと。
もちっと骨が欲しいなぁ。

お風呂後は、久々にリンで真面目(?)に将校狩り。
いいかげん、モッサイ将校も飽きて来ましがたね・・・w

狩りしてると、フレから¥依頼来たので、湯にcc。
アジトに沸いたら、何かれいちんとダッシャさんが密会中(違
ダッシャさん、アジトでビアンカ殴りながらOEしてました@@:
はぅあ、DSが更に青く・・・こ、こわいよw
で、1¥だけお試し狩りに行くコトに。
れいちんは殉教ソロ、ダッシャさんと私はDVC入り口辺りへ。
アジトから、DVへジャンプだ~!!
うひひ、便利ッ(*ノノ)

DVC入り口の麻痺・毒は、クイと行った時に解除可能なのを確認済。
でも・・・吸われまくって、ダッシャさんのMPががっ。
うーん、チョット微妙な感じだったかも・・・。
私はMP余ってたので、リチャ出来ればイイんだけど・・・0回復orz。
というわけで、1¥でお試し狩り終了して、アジトへ帰還。
(スクを忘れて、ダッシャさんに頂きました・・・
れいちんも、無事に帰還。
うーむ。今日はSS撮り忘れたので、なんか味気ないのぅw

その後、リンを墓地に放置してたのを思い出して、cc。
将校コーナーが空いてたので、ついでにチョットだけやって終了!
2006.02.15 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

