Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレから、ついに念願のしいたけデビューをシタ!!
という一報を受けて、ビームを受けに行ってみました!w

場所はギランの闘技場。
なんて人気(ひとけ)が無いのかしらww
もうココって、すっかり忘れ去られてるよねw

さてさて。
イソイソとリンで闘技場へ!(・∀・)

合図と共に、繰り出されるシイタケびーむぅぅぅ!w
いやぁ、ホントに綺麗な十字ですね(笑)


忍び寄るシイタケ。


遠くから、私に忍び寄るしいたけ!


ひいぃぃ、近づいてきたあああw
でも、なんか綺麗!!(*´ェ`*)


しいたけキタコレ!



おおお、ほんに良いシイタケ具合!!!w
まるで美しい飾り包丁(切れ込み言うたら、怒られたw)風味!(*´ェ`*)


しいたけえええ!!



コレ、すっごい痛そうwww
若干後方へ反ってますが、何か?ww


い、いたいですwww



このあと昇天したのは、言う間でもなく(*´д`*) 
まぁ、殺されに来たんですけどねっ!w

いやぁでもホント、ビーム見れて私も嬉しかったです。
初めて逢った時は、ブリガン姿の若造でしたからね!(マテw

もう数年も前から知ってますからねー。
そんな数少ない知り合いが、Lv78になったのは凄く嬉しい!

しいたけビームで殺されて、
私は幸せでした!!
(*´д`*)ハァハァ


そんで、そのあとは試しに神託へ狩りにいってみたよー。
私、またまた今更なんですが、神託って初めて来ました(遅
こんな場所なのねー!水晶みたいのがいっぱい。
今度リンで来て見ようかな。


初めて来ました。



お湯はまだLv.72なので不安イッパイでしたけど!w
でも、何とか形になってましたよねっ?w
もっとシンドイのかなって思ったけど、凄く強くなってて。
POTも出るから、MP的にも割と余裕だったし~。


神託で狩りしてみた!



しかし、とりあえず、けっこうガムったなぁ(;´Д`)
あと、たまにピヨピヨもあるので、油断したら逝けそうですねw
あ、私ばっかり経験値稼いでスイマソン><
今度こそ、原石出しにまた行きまっしょいいいいい!!


せっかくハイネス来たので、恒例の・・・。
神殿の天井を眺めて来ましたw
うーん、いつ見ても綺麗っ。


ハイネス神殿。



この日はセロム放置してみたんですが、
朝戻るとこんなことにw
ハートの中にお湯~ヽ(゚∀゚)ノ ☆
何気に上手いなw



ハートに彩られてましたw



犯人ぽいw


犯人ハッケソ!w (多分

ハイネスの天井は綺麗ですよね~~
そこまで行ったなら水中庭園もオススメです!

2009.07.17 22:08 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

おお、天井仲間(?)発見w
水中庭園、最近行ってないなー。

ハイネスは、街並みも含めて、
全体的に大好きな場所ですね^^

2009.07.18 16:03 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/958-ee43aa7a

