Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、初めて邪教浅瀬なんかへ行って来た!
クエでは行ったことあるんだけど、
久々すぎて、行き方すら忘れてた(;´Д`)


邪教などへ。


ここって暗すぎてSSがイマイチよく撮れてないな・・・w
あ、またこの人、mob殴ってますねww
それにしても、わくのが早くてアタフタしてしまった。
役に立ったかどうか微妙ですが、一生懸命
ルーツとかしながら、何とか死なずに終了。ふぅw


しかし、MP消費が激しかったー。
鳥ちゃん出して殴ってたら、殴られたー!
DV反対っ!!w
しかし、すごいイイ具合に殴られてるトコ撮れてるw
なんだかテンパっててこんなSSしかないよ(;´Д`)


ちょw



その後は、温泉でチョコっと狩りした後、
グレシアに初めて連れてってもらった!
今更ですが、行ったことなかったのですよ(遅

この前逢って領地戦の事を教えてもらった時、
まだ行った事が無い~って話したら、
ずーっと気にしてくれてたみたいで・・・;w;
相変わらず、色々と教えてもらいまくりです。


飛行船乗ったー!
※クリックで拡大っ


飛行船を運転させてもらったけど、むつかしーw
ここでもアタフタしまくりw


あとは、「飛行日和」とか一連のクエをやって、
ファルコンになって飛んだりとか(・∀・)
SS撮ったつもりが、撮れてなかったケド(;´Д`)

なんかイロイロとテンパってたみたいで
SSがほとんど撮れてなかったわぁw 残念。。。

でも、楽しかったですっ。
2人とも眠かったみたいなのに、
付き合ってくれてありがとうございました><

飛べていいな・・・・

テンパってSS撮れないって事も楽しんでる証拠^^
私なんか撮影に気をとられていつも無口w
リプレイを回しておくのをオススメします^^b

2009.07.12 23:26 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

どうも・w・ノ
イベントに釣られて課金した私ですww

ミズハさんも、もうすぐ飛べるよおお!
なるほど、撮影があるもんねw
そういや、リプレイ回したこと無いかも。
今度やってみよー!!

2009.07.13 11:09 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/957-ea7f3c10

