Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、七夕ですねー。
逢いたい人には、逢えますか?(*'-')

でも、いつもこの日は天気が悪い確立高し・・・。
今日も、さっきから大雨が・・・年に一度なのにね(;´Д`)

さてさて、サブクラスのクエ、やり直したのに結局
傲慢の布染め部分でずーっと放置しておりましたw

この日たまたま、終わってないっていう話をしたら
シャルさんが連れて行ってくれましたよーヾ(o・ω・)ノウェーイ

シャルさんに召喚してもらって、一気に傲慢の10F(?)へ。
階段ぐるぐる上がらなくていいのは、楽チンだ!


傲慢の塔ひさびさー。


ドワっ子ダンサーさんが場所をゲットしてくれて居て、
到着してトリオで狩り。あ、ワンコも入れたら4ですけどw

バイタルMAXで誕生日¥が掛かってるので、バイタ減りません!
経験値は、大体100K前後来てたかも@@;
火炎でチマチマやるのとは大違い・・・w


布染めクエも、30枚+10枚、2¥くらいで染まりました。
2つのクエの分が、あっという間に染まっちゃったw
ホント助かりました~、ありがとう><


Bクリとサムロン2刀をすでに準備済みだったので、
いそいそと、オーレンのレオリンの元へ。
一応、Bグレ上位武器のリスト貼っておきます。
一度選ぶと変更出来ないので、注意!


必要なB上位武器リスト。



んで、交換してもらえる武器リスト。
この中だと、タラムブレードが無難なのかな?
タラリーでの需要もありますしねー。


もらえる武器リスト。



というわけで、タラムブレードげっつ!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
タラムブレードは、この後露天で28Mで売れたので
なんとか赤字クエにならずに済んだかも・・・フゥ。

ったく、Bクリいっぱい要り過ぎなんだよっ!!ヽ(#`Д´)ノ
いまAクリよりBクリのが高いんだから・・・。
このクエゼッテーおかしーですぜww


タラムブレードげっつ。


ふう。何はともあれ、運命の星はゲットーヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございましたっ!!

次の難関は、DVCのブラッディーガーディアンか・・・w
よし。また連れて行ってもら(r

うっ・・・・

書き出しが私と同じようなネタなのに
こうも違うかww

私の所は晴天です・・・・・

2009.07.07 20:44 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

うへへw 見てきた(・∀・)
まぁまぁ、人それぞれですからっw
こんなこと書いてるけど、営業用かもしれませんよ?w

少し前まで結構降ってたけど、やっとやみましたー。

2009.07.08 00:08 URL | リンディー #- [ 編集 ]

サブクラスおめ~(・∀・)
・・と思ったら、まだDVC行く必要あったのねw

クエとかほとんど記憶が無いかも・。・;

いつでも手伝うから呼んでね~
早くサブで殴り職やらせないと(

2009.07.08 13:00 URL | しゃるー #- [ 編集 ]

>しゃるさん

この日は、ありがとー(・∀・)

そう。アレが残ってまふw
こんなやわらか戦車な私に
あんな奥地までイカセテンジャネー!!w

な、なぐりたい(*´д`*)ハァハァ

2009.07.08 14:17 URL | リンディー #- [ 編集 ]

な・・・殴られたい(マテ

じゃなくて、もうすぐサブかー
頑張れー

と、久しぶりにコメントしてみたり

2009.07.09 20:45 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>プチさん

ぷ、ぷちさん。。。(*´д`*) 
いあー、サブが遠いですw
何年かかってココまで来たのやら~w

コメントありがとーんヽ(゚∀゚)ノ ☆
ギランのドワっ子は、
密かにお見かけしてますw

2009.07.10 12:10 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/956-be7d9f5c

