Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、タイトルは気にしないで下さい・w・

土曜日の朝、セロム放置してたお湯を
落とそうとしていると、ピンコンってフレがINした音が。

何気なく周りを見てると、何か見たことある方が
倉庫の前に居るじゃーありませんかっ。

ちょっと世間話したあと、・q・ボーって
ヒマそうにしていると、遊んでくれましたw
ヽ(゚∀゚)ノ ☆ウヘヘ


温泉でかりかり~。


この花、うまーい(・∀・)
でも、スタン連発でくらうと、すぐ瀕死(;´Д`)
やっぱローブ職・・・柔らかいわ。。。w
本当は近づいて殴りたくてたまらないんだけど!
ほらもう、なにか背中が羨ましそうでしょ?w


なんか、久々に「ガッツリ」と狩りをした感じです。
いあまぁ、私はmob倒してないけどな!w
サポート的な意味で、です!(・∀・) (サポートになってるか謎w


良いグラビームが撮れてたw


良いグラビームが撮れてたヽ(゚∀゚)ノ ☆
こんなのみてると、消したグラがもったいなk(
しいたけビームまでもうスグだね~頑張れぇ!
また遊んでやるからな・w・

・・・ゴメンナサイゴメンナサイ。
どーぞ遊んでやって下さい;w;(笑)

ふー、昨日から今日にかけて、
イロイロいっぱい遊んだなー。 

久々に人と触れ合えて、満足です(ぇ

鎖骨です。

2009.07.07 05:59 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

意味がwww
って、起きるのパヤー!!!w

2009.07.07 12:50 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/955-994047c0

