Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デデンデンデデン 
デデンデンデデン (ターミネーターのテーマのつもり

ついに。アデンの片隅でぇ~。
ミズハさんにぃ~。 であった!!! ヾ(o・ω・)ノ


ついにっ!!!!w


何か大人しい登場だと思ったら、
イヤな予感がしていたのですねww


そしてそして、ブログではよく拝見して、
存在を知っておりました、例の「委員会」!
私のエルフんも、つ・い・に!!! 
委員会の一員になる日が来てしまいましたw


どーん☆


制服支給!w


素敵な制服の支給がっ!!!w
しかも、「児童文学書」付きですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
あ、わたくしは右側ですよw


まずは、制服部隊2人で、オーレンから胞子へ。
胞子のトコロに、空中散歩道に繋がる第一歩が。
こんなとこ、よく知ってるなー!!


空中散歩へ!


やっぱり、繋ぎ目のトコロはあやしいです。
前にアンヘル滝のところから行った、アンタラスの上に
行ける場所も、繋ぎ目から一生懸命上がりましたよw


上がると・・・。
世界樹が一望できる、凄く綺麗な場所での
空中散歩が楽しめちゃいます!!!すごーい。
※クリックで拡大します☆


世界樹が綺麗~!!


良い眺め~!!



お次は、DE村にある、空中散歩道へ。
こちらは、ちょっと上級編らしいですw
行きすがら、立ち姿をパシャ☆


次はDE村~。


私は、まだまだ一人じゃ上がるの難しそう~(;´Д`)
ここは、DE村の滝の上に行く事が出来ましたヾ(o・ω・)ノ


DE村の滝。


ミズハさんのブログ で、空中散歩の動画が見れます!w
すごいいいい、昨日のがもう動画になっとるーw
ちゃっちゃとこういう事出来るの、羨ましいな~(*'-')
しかも、曲がGreenDayだああああ。イェアヽ(゚∀゚)ノ ☆


追記:
FC2動画探してみたら、何とか見つけたw
なので、コッチ貼っておきます~(*'-')
高画質版を貼ってたけど、時々見れなくなるので><
この曲いいなー!!

では、2人の冒険記ダイジェストどーぞw






確かに、本人達以外は見てもツマラナイ事確実!w

かもしれないけど、凄い嬉しい~!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
リネの良い思い出の一つになりましたっ!!
なんか、こう書くと死ぬみたいだけどw シニマセンヨw


最後に、ヒヨコセットをショッピングして終了!!
これは、新たなクラブの制服です(謎


エルミス~。


空中散歩、スゴイおもしろかったーヾ(o・ω・)ノ
ミズハさん、教えてくれて、ありがとうううう!!!


そして、ミズハさんのクランのプロモーションビデオも。
これも作ったんですってー、すごいやー。
部外者ですけど、宣伝しとこww
楽しそうな雰囲気が伝わる、素敵な動画です(・∀・)v
では、コマーシャルどーん☆


長編記事、更新お疲れ様です^^
動画テキトーに作ったのに喜んでもらえて良かったw
リンク貼れたってことは動画届いたんですね。

リネの楽しみ方はけして1つでは無い。
楽しめるかどうかは本人次第なのです!
・・・と偉そうに言ってみるw

2009.07.05 00:48 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

ぬお、コメントのレスかいてたら
タイムリーにコメントがキターw
昨日はお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ ☆

いあいあ、テキトーでもスゴイっす!w
私には出来ないコトですから~!
ありがとうございました^^


>リネの楽しみ方はけして1つでは無い。
>楽しめるかどうかは本人次第なのです!

いや、本当にその通りですね!
まさに本人次第。
なんか、改めて実感!

2009.07.05 00:54 URL | リンディー #- [ 編集 ]

あーあったねぇ、空中散歩…
こういう余裕(?)が必要だね…(・・`)

2009.07.14 16:16 URL | と○とら○號 #- [ 編集 ]

おぉぅ、おひさでしいい・w・ノシ
あまり余裕もないですけどw
狩りが嫌いで困ってますぅw

2009.07.16 00:33 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/954-b4e6ad0f

