Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS撮り忘れた・・・というより、あまり撮る気が無かったw 

地味ぃ~に活動してたシリエルが、Lv.72に。
レイジ4とかげっとーヽ(゚∀゚)ノ ☆
めったに自分とワンコ以外に、掛けないけどw
でもまぁ、嬉しいっすうぅぅ(・∀・)

あとはー、セロムの贈り物貰う為に
バイタ¥かえりみず、放置とか放置とか(r 

wktkして2個開けてみたけど・・・(;´Д`)ションボー
こういうイベントでいいもの当たったことないなw

ムカついたから、あとの2個は売ったった!ヘッ。
1個4.5Mで売れちゃった。 
しかも同じ人が2個買ってったし!Σ(・ω・o)

あんな、ナニが出るか分からない、
いあむしろ、ハズレが多いモノに対して
9Mも出すなんて、セレブの考える事はワカンネーゼw

でも、次のは自分で開けちゃる!!ヽ(゚∀゚)ノ
ハズレだろうけど、やっぱり開けたいじゃない。
人間だもの。 by みつお。

おし。今日はヱヴァみるどー(・∀・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/952-51283141

