Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桃の中から、ドワっ子どーん!☆

しかし・・・むーん、帽子は凄く違和感が。
やっぱこの格好には似合わんわw


どわっこ、ドーン☆


バイタが4→2になったら終了!という生活していたので、
狩りしてもバイタルが減らないコトに、何か凄く違和感がw
そして、何気に苦痛ですw やめどころがワカラン。

もうすぐ、やっとのこと20%ですよ。
ソレをあと4回繰り返したらLvうpですかそうですか・・・。
気力が続くか不明・・・w

p.s お誕生日メールありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ

バイタが減らない・・・・それは拷問ですよ!!
私なら減るようになるまで狩りは禁止にしますねw

2009.06.28 18:06 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

ホントあるいみ拷問でs
減らないバイタルを見ながら狩りしていると
なぜか憂鬱な気分になって行く・・・重症ですw

2009.06.28 20:22 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/950-d51cbaa0

