Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーむ。
ヴァルハラも出来たコトだし、+3MFDを売らなければっ。
でもコレがまた、売れなさげなのよね・・・。
しょっちゅう売れてない露天を見ます
下落が激しいです、この武器・・・。
でも、個人的には、MFDはかなりお気に入りでした。
そりゃあ、お金ガッポガポあるならOEホムアキュでしょうが^^;
私は、Lv40で転職してから現在まで、+3MFDを愛用して来ました。
なんせsps×2なので、sps効率がイイ!(*'-')b
祝狩りが基本なので、×2と×3の差は、かなり大きいです。
お金を貯めたかった私は、狩り効率よりも経済的な方を選択。
そのお陰で、MFD残したままヴァルハラ作れるくらいのお金が
貯まったと思います。
MFDも、決して狩り効率が悪いとは感じませんでしたけどね。
祝2発以内で倒せる敵を狙い続けるコトが、重要かと。
ハッキリ言って、普通のSPSって・・・中途半端でかなりビミョウ。

まぁ、そんなこんなで愛用しておりました+3MFD。
お金貯めたい方には、ぜひオススメ!!(アピってみる
というわけで、欲しい方はwisplz(マテ

えっと、前置きが長くなりましたがw
火曜日は遅めのINだったので、昨日チョットだけやった
石磨きの続きをやることにしました。
在庫をいくつか抱えて、イザ鏡の森へ。
ハリツリザードマン族を倒して、魂を吸い取り~。

ハリツでヒャッフー!

うーん、なかなか育たないね・・・。
Lv.上げも兼ねるには微妙だし、かといって砦は一人では・・・。
何か倒せる対象mobいるかなぁ?
まぁ、ハリツでステップ5までのをいくつか作成しますか!
今日の成果は、これ!! まぁまぁですかね。

今日の成果。


その後は、アジトげっとおめ!!・・・を伝えるために、湯でIN。
れいちん、サドアイの皆さん、おめでとうヽ('-'*)ノ
盟主様にお許し(?)を貰ったので、ネタとして撮影をばw

あじと。

あじと1。

あじと2。

あじと3。

いぇあ、アジトなんて初めて入ったぁ!(*ノノ)
なんか、秘密のかほりでイイですわっ!!
ほとんど役に立ってない私ですが、サドアイに置いて頂いている
お陰でアジトまでも体験出来ちゃって、ありがとうございます。
私で出来る事があるなら、お手伝いさせて頂きますです~。

で。
チョットだけ湯でソロして、念願のLv.50にして就寝!!(o'-'o)ノ

Lvアップ!

p.s
wizさんにオススメの読み物、『ウィザード3兄弟』が更新っ!
合体魔法の行方は、どうなるんだろ~~@@; 
2006.02.14 23:54 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

この前クイにアジトいれてもらったお(そのあと追い出されたけどw
中なにもなかったね^^;
生産とかできるものおいてあるかとおもった><

それはおいといてローラ66、アセチ60になりますたw
まだまだ励んでいきマフム・w・b

2006.02.19 12:58 URL | ローレンシウム #- [ 編集 ]

やほほ(*'-')ノ
アジトは、中なにもないねw
でも、やっぱ便利ですな^^
アンもDVでソロが出来そうだ~(あんまやらんと思うけどw
ロラもおせちも、上がってるね(o'-'o)
やっとアンが60なったよw
イロイロやりすぎて、なかなか上がらーん!
まぁ、私もマッタリだけど、ボチボチ励んでいきマフム・w・b

2006.02.19 15:43 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

