Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャックポット再び。
いつものお気に入りの狩場で発見!


えらそうw


カギとか矢とかあげてみる。
今回は、すぐにお腹いっぱいって言ったなぁ。


;w;


・・・ちゃりーん。
おまw 私この子とは相性イクナイようだw ヤレヤレ。


さて。どうやら月末で課金が切れそうダー。
課金切れたら、いったんリネⅡはお休みして AION いてきます! (`・ω・´)

・・・って思ってたんだけど、こんなイベントがΣ(・ω・o)
なんかやったことないヤツって、やってみたいじゃないのさー。
まぁ、チョット悩んでみます・・・w


セロムのお祝い。
4亀の「セロムのお祝い」イベント情報


で、AIONはオープンβを遊んでみて、続けるのか決めまする。
AIONはPvPすることが重要(?)的なゲームなので、
続けてやるかどうかは、いまんとこ未定・・・。

 あぁ、そういえば。 そこのkさん!(誰w そう、元弓使いのキミですw
 リネは私より早く課金切れるようだったから、もう切れてるよね?
 AIONの件で私信があるので、もしココ見たらAIONブログ見てくだちぃw


課金切れるまでにお湯を72にしたかったけど、無理クサイ。
いま、もうすぐ60%かぁ・・・微妙だなぅ・・・w
ソサラも70にしたかったんだけど・・・無理だなw

ソサラ昨日もちょっとやってたんだけど、
いつの間にかウトウト(;´Д`)
そして、いつの間にか崖の下へ落ちてたww
最近、ゲームしてるとすぐに睡魔が・・・。

Lv上げるだけなら、インクイジターでバンバン!☆
の方が、お湯は上がるんだろうか・・・最近全然インクしてないな。
久々にやると、何だか死んでしまいそうでこわうぃーw
ね、眠いしね・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/948-41a947d8

