Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイキャラ誕生日の個人的覚書き。
オープンβで作ったキャラは、誰一人居ないな・・・w
あれ。リンよりお湯の方が先生まれてたのか~(・∀・)
現在のLvと職とかは、ココ

なにか最近、ソーサラーが好き。
急に愛着がわいてきたw


キャラ誕生日。


ローディング画面にちょっとビビタ。
懐かしいログイン画面が並んでました。
一番好きなログイン画面はハイネスのヤツー。


懐かしい。
※クリックで拡大シマッスル。


倉庫に、なにか微妙なアガシオンが。
でも、貰ったモノは一応試してみるカワイイわたし(ぁ

コレさえあれば、ソロ狩りも数倍楽しく!!(・∀・)v
・・・なるわけねー!!ww
まぁ「キュートトリック」スキルでお楽しみ下さい❤


ポモナあがしおーん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/947-144a924c

