Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく休むつもりだったけど、結局書いてまs(
書くことでストレスを発散(ry

それはさて置き、誕生日プレゼントが実装されるっ☆
全員の誕生日を調べてみたけど、一番近いのが
リンねーさんの6/27でした(・∀・) 
6/23が実装日なので、スグだよ!
誕生日が過ぎてるキャラは、残念ながら来年だそうでs・・・。

誕生日プレゼント。
公式サイトより

なにげに、アレグリアが可愛い・・・(*´д`*)
ポモナのアガシオンとやらも貰えるらしいデス。

プレゼントショップ にも、乗り物とアクセサリーが。
乗り物は、何だかドワっ子が一番似合いそうだw
今回は、コレは!ってのは、私はないかな・・・。

5周年記念特設サイト の最初に出てくるイラストが気になった。
リネⅡのイラストレーターでは、ジュノさんが一番好きだったけど。

「和風」を意識してるっぽい。
オーク男だけなにか違う気がするのは私だけか・・・?w

全部、クリックすると拡大するおー。
個人的には、エルフ女がお気に入りです(*´д`*)キレイナオネーサン
オーク・・・着物はドコ・・・むしろ着てないとも言うw
あと、股間に「火」って書いてるように見える・・・ww
ドワ子のうちわには、「風」って書いてるw
Hum男の足元に狸が・・・かわいい!(・∀・)


hum男

ドワ子。

エルフ女。

かまえろ男。

DE女

オーク男。

公式まともに見ない私にはこのようなニュース記事
非常に助かります。

誕生日・・・ たいした物くれないのね><

プレゼント・・・ どれもイマイチかな

和風!! 和風!! でもセクシーすぎw
私の求める和風とは違うかなぁ~

オークは風神雷神って感じですかねww

2009.06.18 00:09 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

こんなトコでもチョットは
お役に立ててよかった~w

確かに、たいした物はくれませんねw
プレゼントも、イマイチ。。。・w・;

確かに、脱がせ過ぎな感がありますw
NCソフトの偉い人の趣味でしょうか(

ああ、なるほど!オークそれだww

2009.06.18 08:01 URL | リンディー #- [ 編集 ]

5周年ですか
歴史が凄いですねリネⅡは!

「和風」イラスト
3枚目に目が釘付けです・・・(*´Д`*)

2009.06.19 11:02 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

もう5年も経ってたなんて・・・
いまより5つも若かったなんて(遠い目
ふぅw

エルフおねーさん(*´д`*)

2009.06.19 20:33 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/944-e709ac4d

