Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
領地戦に出てみるつもりだったんですが、
目覚めたのが19:57分だったので
準備不足で参加できず・・・orz。
仕方ないので、ターミネーター2見てましたw

とりあえず、アデンに居たので登録だけして
町に放置で13個貰っておきました(;´Д`)
参加せずに経験値とSPとアデナも貰ってしまた・w・;


貰っちゃった。


次は参加してみようかなっ。
きちんと手前にINして、消耗品準備しておかないとなー。
とりあえず、始まる前に寝るのはやめておこう・・・w

※追記
っていうか!!! また載ってるww やられたぁ!w  
踊ってる時の足がヘンwww おなかイタイ(笑)
いつも放置でスイマセン(;´Д`)w
そうそう。
またブログ作ってしまいましたよw (趣味みたいなもんです
そっちのは、完全にリネとは関係のない
自己満足的ストレス解消ブログです(ドンナ

リンクは・・・このブログのどこかにヒッソリと貼っておきますw
「見たい」という超奇特で暇な方だげ探してみてクダサイw

新しいブログ見つからないな・・・・・

放置で13個ですか・・それのほうが楽でいいな。

でも町の中とはいえ放置は危険ですよ。
ドコで誰が何してるか分かりませんからね~

2009.06.14 08:43 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

はっ。ブログいじってたら
ミズハさんが来てくれてたw
おはようございますw
もしかしたら、まだリンク先を
作ってる時だったかも・w・;

リンクは、超コッソリつくってますw
半分よりは下にあるかm(

ホントです!街中放置は危険デスネ!w
あーんなコトやこーんなコトが
繰り広げられているんですもの(

2009.06.14 08:49 URL | リンディー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.15 08:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/943-7df33292

