Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生存報告の記事作成ですww

リネはじまって、5年ですねー。
早いものです・・・歳をとるワケだ(

5周年記念イベント は、スペルイベントですね。
懐かしの「経験値2倍」とかやって欲しかったw
あれは、課金前のG.W一度っきりだったような気がするな~。


イベント。


ついでに、最近のリネ記事だいじぇすと。
結局書いてんジャンってツッコマナイデ><w
私、文章を書くことでストレスを発散するタイプのようだ。
火曜日のUP以降、スティグマが花火っぽく!
前はかかってるのかかかってないのか
良く分からなかったので、地味に嬉しいデスw


線香花火。



なにこれ。 キューブで変えれる物がいっぱい増えてた。
でも、新しいアイテムの入手方法がイマイチ謎。


増えてる。



あと、SEなるものをはじめてしてみた(遅?
何をSEしようかなーと考えたのですが、
鉄板(?)ぽいので、B2Mのパワー+1に。
ずっと倉庫で眠ってた秘伝書を引っ張り出し、いざポチッ。


SEしてみた。


一応、成功w 成功率92%だけどねw
B2Mは、+1で止めるのがいいみたいなのでコレで終了。


SE成功。



アデンにて、知り合いに出会ったヽ(゚∀゚)ノ ☆
領地戦について、レクチャー受け中。


領地戦か~。


ふむー、バッジって意外と集まるものなのね。
NBになるには、コッチのほうが早いのかも?
というわけで、領地戦に出てみたくなった人w ←単純
でも、一番の敵は「ラグさ」だそう・・・めっさ重いらしい・w・;


ウェーイ。わんこがLvうpヽ(゚∀゚)ノ ☆
お湯も何気にLv.71となっておりますよ。


わんこLvうp-!



先週アンタラス行ってたのですが、
某ドワっ子さんと同じPTでしたw
でも緊張してたので話せず(;´Д`)w
いつもこれくらいの魔法力と速度ならイイノニナーw


あんたらすぅ。



これは、昨日の出来事。
アデンにて、ミズハさんに推薦されるの巻w
それにしても、こんな面白いコトしてた なんてww
ボケボケしてて、すいませんでしたー(;´Д`)ザンネン・・・
次は、先に見つけなければっ!w


ぬおーw


ふう。やっつけ更新でした(;´Д`)w

イベントですか・・・また狩場混みますね><
私はしばらく狩りお休みするようです。
キューブ・・SE・・・リネ関係のようだけどさっぱりわかんない・・
世捨て人の私にはピンとこないですww

おぅ!私の所に飛ぶようになってるっ!!
今日だけは訪問者増えちゃいそうだ^^
次放置見つけたらもっとスゴイ事しちゃおっとw

2009.06.12 21:52 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

そう、狩場が混みます・・・w
私もあまりやらんかもw

世捨て人って(笑)
私も長くやってるってだけで
いまだに知らないコトいっぱいw

おぅ!飛ばしてみた(・∀・)
もっとスゴイ事・・・(*´д`*)ハァハァ(マテ

2009.06.13 00:17 URL | リンディー #- [ 編集 ]

アンタラスではお世話になりました!!

キューブもD-zelの元ばっかりでうんざりでしたが…
石目指して頑張ろうと思います!w

2009.06.13 17:02 URL | みら○ #- [ 編集 ]

>みら○さんw

わー、コメントありです(*´ェ`*)
声掛けたかったのですが、
他の方も居たので何となく躊躇して(;´Д`)
こちらこそ、お世話になりましたー。

アンタラスの凄い読みで、
歌のタイミング狙われてましたねw

ほんと、キューブは粗青ばっか(
でも、私も頑張ってあけよう~w ←開けるのすら忘れがちw

2009.06.13 18:15 URL | リンディー #- [ 編集 ]

知らないうちにわんこもLv上がってるΣ(・ω・;)
そのうちにメイン追い抜いちゃうかもw

それにしてもリン寝すぎ・・・w

2009.06.15 23:15 URL | しゃるー #- [ 編集 ]

>しゃるさん

上がったよー(・∀・)ノ
地味ぃ~にだけど、上がるもんだねw
いあいあ、そんなには無理ですYO!w

>それにしてもリン寝すぎ・・・w

そ、それは言わないで(*ノノ)イヤン

2009.06.16 06:01 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/942-acc29482

