Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ・・・。
刀身がめっさ高い時に準備しちゃって、ビミョウな気分;;
そして、ヴァルハラ100%図が860Kで売ってたの見て・・・かなり凹。
しかも、見たとき売れてなかったし!!
さすが私、タイミング悪ッ!!(-"-;)

ソンナコンナがありましたが、とりあえず・・・。
ヴァルハラ。

ソードオブヴァルハラ、完成!!
☆-(ノ'-')八('-'*)ノ

でも、まだまだ仕事は続くのです。
赤石作らないといけません。
しかも、9ですよ、9!?
今日ちょっと石やってみて分かったのですが、かなりマゾヒー。
なかなか育たないんですけど・・・@@;
でもでも、アキュつけないと作った意味が無いしね。
ただ、買ったほうが安かったらどうしよう・・・という恐怖がw
ま、もうちと育ててみて考えるかなー^^;
しかも、その上Bジェムが222個とか?・・・お金掛かりすぎorz。
またお金貯めなくちゃな・・・。

まぁ、アレですね。
あたくし、ほんと製作向いてませんねコレ。
もう二度と、武器はやりたくないかも・・・。
アクセくらいなら、なんとかなりそうだけどね^^;
あ、BO耳は、頑張って作りますよんっ!!
それで、BOセットが揃うからね~ヽ('-'*)ノ

そんなわけで、最近ドワっ子で素材を集めております。
研磨剤、骨あたりがイッパイ欲しいところ。
久々に骨クエなどを受けまして、絶望へ行ってみました。
中華っぽいドワ娘が数人、スポっておりました。
途中でタゲかぶったりしたけど、向こうが立ち止まって
譲ってくれたり。
ただ、最近はBOTでもこういう動きをするようなので・・・。
中の人が居るか居ないかは、私にはちと分からなかったです。
ココは、一度に骨2個とかスポれるのでけっこうウマーかな。
研磨剤や黒炭もスポれますし。
この調子で、ぼちぼち集めて行こうかな(o'-'o)

そして、ちょっと遅め時間にPTしてきました。
場所は、ルウンの猛獣の放牧地。

ルウン地方。

ちょっと倒すにはかわいすぎるmobも居ましたが(*ノノ)
メンバーは、デレクとヨッくんと、私はアンで。
それと、エルダーのアオインさんをゲストに迎えまして!!
いやぁ、久々に遊べて楽しかったでっす(*'-')b
また機会があれば、よろしくです^^

久々にptできた^^
2006.02.13 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ヴァルハラ完成おめっとー!ヽ(*'-')ノ
C3ではイマイチな人気だったヴァルハラが
ここにきてついに、日の目を・・・・。
ヴァルハラ、万歳!!

ちなみに、私のヴァルハラにアキュが付くのは
C5くらいかのぅ・・・(・・`)(遠い目)

2006.02.14 23:13 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

ティアさん、ありがとう~!!><b
でも、ほんとヴァルちゃんは後々お金が掛かるのよね・・・^^;
ホムアキュ買ったほうがよかったのではっ!?
という思いを、消し去りつつ・・・頑張ってアキュつけますかねw
実は、ホムの見た目があまり好きではなかったり・・・。
まぁ、せっかく自力で作ったので、大事にしまっす^^b

2006.02.15 08:51 URL | リン #- [ 編集 ]

自作の武器とか洋服とかって
愛着でるよねー^^
製作大好きっ子だった私は古い洋服も売るに売れなかったなぁ。

ホムの見た目について
ハゲしく同感!w

2006.02.15 11:47 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

|ー゚) おひさ~

またまたクロノスで戻ってきました
3/14から無料化になるみたいです
暇な時でもチャットしに来てくださいね

セクハラチャットに耐えれないらしく、今女の人が一人もいないギルドになってしまいましたよw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
≡サッ

2006.02.15 17:33 URL | とぱ #- [ 編集 ]

*ティアちょ*
自分で作ったら、ホント売れないの分かるな~。
ホムホムは、形微妙だし、錆びて(ry

*とぱちん*
ふぉおおおお、とぱちんじゃないかっ!!!
お元気でしたか!?
復帰する度に、成長拾うって羨ましい・・・w
無料になっちゃうみたいですね。
コッソリINして驚かすか・・・(='m')
女性には優しくしてくださいよっ!!??w
カキコありがとう~、んじゃ、またね(o'-'o)ノ

2006.02.15 18:43 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

