Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくブログ休みます・w・
でもINは時々してる・・・はずw

※追記
とある筋(どこだww)から、
「ブログで生存確認してたのに~ブーブー!」という
クレームが来たので、週1くらいでは更新するかもです・w・;
まぁ、わかんないですけどw てか、ココでするか生存確認をww
まぁ、リネの話題じゃないかもですがスル・・・カモ?w

さらに追加。感動したのではっておこうw
やばい、このダンス好きすぎるww
こんだけ踊れたら楽しかろうて・w・
てか、踊りもだけどこの編集にカンドー@@
コノ曲好きだな。

お疲れ様でした。
ブログ更新など気にせずに
のんびりとやっていきましょう^^

Aionに引越しかな?ww

2009.06.07 21:57 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

なんか、更新する気力が無くなって来たので
ちょっとお休みいたしまするw
のんびりやります!ありがとう^^

Aionは、やってみて・・・ですねw
自分に合うかどうか、とりあえずは
やってみて考えたいと思いますヾ(o・ω・)ノ

そういえば、ミズハさんの居るクランの
PlayNCクラブに私の足跡があった・・・ww

2009.06.07 23:14 URL | リンディー #- [ 編集 ]

よく食べて寝てください⊂( ^ω^)つ
Aion面白いです。。ハイ。
近々楽天日記の方に画像付であげようと思います。
一言!
キャラメイク。身長最小キモイ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2009.06.08 01:58 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

よく食べて!・・・は居なくて
ちょっぴり痩せた(・∀・)ニヤ
でも、寝てはいますwかなりww

AION面白いか~・q・
日記みる!うpしれ!w

2009.06.08 05:53 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/939-bc46d0dc

