Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次期のUPについて、色々と情報が出て来ましたねぃ。

  >>(む)さんとこの記事

スキルリンクやらLv.75まで初心者¥やらで
賛否両論出てますけれども。

以下、愚痴も含みます。
気分悪くされたらゴメンナサイ。

個人的には、PTでしか遊べないゲームは×だと
思ってる私ですが、うーん・・・Lv.75ねぇ・・・w 
何だかバッファさんがちょっと気の毒な気もスル。。。

最近のMMOは、完全にライトユーザー向けにシフトしてるなー。
私としては、ソッチのプレイスタイルなので良いのですが。。。
まぁ、日に何時間も平気でPT出来る○人な方は関係ないかもデスケド。

なんだか最近、辞める方多い気がするなぁ。。。
まぁ、このゲームも長いですもんね・・・5年かぁ。。。
そういう私も、ここへ来ていろんな情報を見たり聞いたりして
かなりヤル気が減退してる感じは否めない・・・;

時々、装備を全部売っぱらってOEでもやったろうか!とか思うw
OEしない私がこんなこと思いはじめるのは、ヤバイ時なのですw
うん、何か似ている・・・以前休止した時の感じに(;´Д`)w

最近、領地戦のサーバー負荷問題も、アレな感じですよね。
ガチャでバイタアイテムばっかり出してる場合じゃないかと。。。w
儲けたのなら、そういうとこちゃんとして貰いたいモノですねw

はっ・・・このへんでやめておこ(;・ω・)
結局のところ、気に入らないならやらなければいいし、
やりたかったらやればいいだけですからね・・・w

まぁ・・・まだやりたいコトはあるんですけどね。
ふぅ(*'-')-3

お悩みですね・・・・
まずはリネを従量課金にしましょう。
そして別のゲームに浮気しましょうw
Aionなんてちょうどイイじゃないですかぁ~

のんびりいきましょう^^

私は間違ったリネの楽しみ方をしているので
いつもUpでもがっかりはしないですね~
なにせUpで一番ショックだったのが
ギランの神殿の上に登れなくなった事ですからww

2009.06.05 21:00 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

返事遅れました><
こんな愚痴にわざわざ
コメントありがとう;w;
時々、この病気が発生するのです^^;
もっと気軽にやらないとね・・・w

あぁ、私もギランの神殿の上に
上がってみたかったなぁ・・・w

2009.06.07 13:38 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/938-0f9f83b1

