Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ふと思い立って、釣りなどをしてみた。
すんごい久々すぎて、最初何匹か逃しまくりw
でも、前よりは少しは上達してるっぽい!タブンネ!


久々に釣り~。


何を釣っていたかというと、相変わらずアレ。
神秘のキューブクエのお魚ちゃんを釣っておりましたw
全員にキューブ持たせちゃるけん!(・∀・)
とか思ってはみたものの、いつになることやら・・・w 


この日は2セット分集まった~、少しは成長したかも?w
とりあえずスポ子にキューブをゲットさせましたヾ(o・ω・)ノ
ヘルベティアにガン見されてるww


神秘のキューブクエ。


釣りもたまにやると、面白かったり。
まぁ、あまり続けては出来ないタチなんですけどねw

あ、追記以降は、リネネタではありませぬので
気が向いた方だけどーぞぅ!(・∀・)
Mステの「カミキッタ?」で話題騒然(?)の
グリーン・デイは、どうやら来年の1月に
日本公演があるくさいっていう話です。

んー、行ってみたいなぅw
一番近いのは、たぶん大阪だな・・・大阪・・・(・∀・)!
今なら大阪でタダで泊まれる場所があるかも(
まぁでも、大阪っつっても広いからなぁ・・・。
前のツアーのときは、大阪城ホールだったっけ。
てか、ちけっつ取れるかどうかが一番の(ry


Mステで歌った曲のPV発見。
も、燃えてる・・・w (*´д`*)モエ





21GUNS は 「21世紀のブレイクダウン」の中で、
好きだなーと思った曲。イイ声してんなオイ。
やばいい、DC欲しくナッテキタ。





これは、例のお抹茶アメリカン・イディオット。
画質がアホみたいに良いのがあったので!
何回見ても飽きないPVのヒトツ。 大好きw





あと、どーでもいいお知らせ。

ココは一応リネ2ブログなので、
AIONの記事は別ブログで書くことにいたしました。
つか、ボチボチ書いてまs( 

http://towerofaion.blog46.fc2.com/

釣り・・・・
一時期は釣りで生計を立てていた悲しい記憶が・・・
簡単に燃える武器が悪いんだっ!!


マイクさいこぉ~!
人気なくても私は応援し続けるぞぉ~
でも最近動きにキレがないぞぉ~ww

2009.06.02 19:18 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

え?大阪に愛人の家でもあるんですか?(x
大阪とか都会やぞ!大丈夫か!
迷子にならねーか!おどおどしねーか!空気きたねーぞ!
川はもっと汚(ry
AION。。βだっけ?あれ申し込んだけど、果たして当たるやら・・。

2009.06.02 19:22 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>ミズハさん

こんこんー(・∀・)ノ
私は、釣り下手過ぎるので
生計は立てれないかもですよw
私は、「OEイクナイ」が合言葉です(;´Д`)w

マイク味があるよマイクぅ。
ちょっと年!?w(マテ
いや、マダマダいけるはず!w
みんなソレゾレ味があって、好きです(・∀・)


>エリュ

ちょw愛人とかw 
私結婚してませんけどぉww ←自慢スルコトジャナイって?

大阪の地下街に入って
迷いましたけど、何か?(・∀・)
今は、ママンが大阪に居るのよw

私も、AIONあたってないぽいなぁ。
もう続々と当選メールが来てるみたいだけど来ないw

2009.06.02 19:40 URL | リンディー #- [ 編集 ]

うおおお、、、当選メールもう配信されてんのかw
見てこよっと。

シィイイイィィットー!キテネーヨww
オープンまで待たなきゃな。。
そうか、大阪にはママンがいるのか。挨拶する時には大阪行けばいいんですね。
女性が迷子になってる時って萌えですよ!
キョロキョロしてんのがいいぜぇええ!

2009.06.02 22:33 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

当選メール、いまだ来ずw
んもー、ブログ作ったのに、
ネタがないじゃないのさ><

エエー、迷子になってるとこ萌えなの?w
私は、迷子になってても、恥ずかしいから
ゼッタイになってる風に見せないようにしてる!
だから、いつも涼しい顔して焦ってますw

2009.06.03 18:19 URL | リンディー #- [ 編集 ]

キター!キターヨ!!!
クローズ当選しましたww
ていうか、、FFテストとかいう、クローズより1週間早くプレイできるらしい。
し、しかし仕事であまりできない予感です。

涼しい顔して焦ってるってのがイイ!
萌えですww

2009.06.03 21:28 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

ええええ、いいなう・q・
私はダメっぽーいw
まぁ、まだリネもやりたいから
いいっちゃいいんだけど☆
あっちのブログのネタが・・・w

涼しい顔して焦るの(*´ェ`*)モエかww

2009.06.04 11:34 URL | リンディー #- [ 編集 ]

あれだ。あっちのブログにパンティーうpで話題提供(ネーヨ
方向性が違うコメントばかりになってしまいますね。
いまさらながら、クラスとか見たけど。。。

どれにしよーかなーと悩んでしまいます。

あと萌えといったら、これからの時期、薄着になりますよね?
あつーいとか言いながら薄着をパタパタするのがいいですw
あぁ、、なんか毎回変態コメしてるような。。

垢BANされちゃう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2009.06.04 23:37 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

萌えといったら・・・って、ナゼか話題がそっちに!w
私の萌えポイントは、手です。手フェチです。
タバコ持ってる手が好きです(*´д`*)
なにか、私自分が吸わないから憧れるのですw
でも、つけたまま吸わないで置いとくと
問答無用で消しますけどね(・∀・)副流煙イクナイ。

あ、そろそろBANが近いですね(・∀・)フフ

2009.06.05 05:48 URL | リンディー #- [ 編集 ]

おいらタバコ吸ってない(´・ω・`)
えあーちゃんのフェチ路線から外れました。

BAN警告きたお!これからマジメコメするお!
愚痴あったら書けばいい!ありのまま思った事を書くのがブログだ!
思った事言わないとどこかにストレス溜まる!
おいらみたいに思った事全部言葉にすればいいのさ(イイスギカモ(x


あれ。ホントにマジメコメしちゃった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2009.06.06 00:19 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ 

返事遅れた(;´Д`)
まぁ、アレだ、手だけじゃないけどな!(・∀・) 

かなりのマジメなコメだ!
でもありがとう~。
あまり愚痴書きたくないけど
たまに書いてしまいますが
よろしくお願いします(つд-。)

2009.06.07 13:34 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/936-d94f03c8

