Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日~今日にかけての少し遅い時間でしたが
75クエレイドがあったので、箱タッチに参加。
まぁ・・・2回目なんですけどね・・・orz。


かぶりお。


遅いのでカブリオだけにしようかと思ったんですが、
PTに入っちゃってたので勢いで付いて行くコトにw


カブリオの箱タッチした後は、一度
オーレン(レオリン)に行かないといけないので
オーレン帰還スクを準備して行くと便利ぃ~。

そして、マエストロレオリンと話して、その場で
アデン帰還スク発動しアデン戻って、傲慢へ飛び。

討伐自体は参加しなかったので、
たまに雑魚を処理したりするくらいで、
箱サワサワして付いて回ってましたw

傲慢の塔のレイドの箱もサクッと
タッチしまして、クエアイテムげっとー☆
あの同盟の方たち、強かったなぅ・・・w


箱タッチ完了。


上のクエアイテムをレオリンに届けるには
眠すぎて、それは今日の昼間にやりました。
クエを進めて、やっと前と同じところまで来た(;´Д`)


カスパーにて。


この、ハーディンの私塾:カスパーで、
バイウムに会うか、傲慢のmobを狩るのかを選べます。
間違わないように狩りのほうを選択し、布30枚を貰いました。ふぅ。
補足:リオナでは現在バイウム討伐は決まった同盟により討伐されておりクエ進行が困難。


白い布30枚。


30枚染める為にまた傲慢上がらないとですが、
これはなかなかソロでは厳しそう・・・。
ここでまたしばらく足踏みしそうです・・・w
30枚自体は、サクサク染まるとか。(掲示板情報


とりあえず、いま出来ることだけやっとくかーと思って、
ピュリとBクリの買い取りだしてたら、何とか全部買い取れた!
というわけで、アデンの鍛冶屋でサムサム作って来ました。


さむさむ製作。


ギランでサムロン2本買って、あとはピュリ450個。
コレだけ持っていけば、サムサム完成っ☆
何と交換しよう・・・やっぱり無難なタラム剣ですかねー?・w・;


サムサム準備完了。


とりあえず、前やってたトコあたりまでは追いついたな・・・。
でも、まだまだ終わりそうじゃないけど・・・w
ていうか、このクエめんどい!!!(;´Д`)

しかし・・・途中休止していたとは言え、
前75クエレイドやってからもう2年以上 経ってるのに
いまだにココかい!!と、我ながら呆れ(  
(ノ∀`)タハー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/935-6647588b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。