Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにかエラーが出るのでテンプレ修正中(;´Д`)
コロコロ変わったり中途半端だったりすると思います。
お見苦しくて申し訳ございません。

てか、今日のMステにグリーン・デイがでるの!?Σ(・ω・o)
てかてか、アルバム出てるし!だから日本来てたのか!
オーマイガ。私としたことがw

でもここ、Mステ一週間遅れなんでsどうもありがとうごz(
しかも放送されるの、真夜中だよ!?w ありえねぇw
あぁぁああああ~~!! み、見たいよ・・・w

ビリー、黒髪だといいなぁ。
そっちのほうがゼッタイ似合ってるからw

-----------------------------------

ダメだなぁ・・・どーやってもエラーが消えないな。
テンプレート変えても何しても・・・。
何がダメなのか、サッパリw
もう、修正はポイするかも・・・w

さらに追記 ワーイ。
upありがとおおおおお><w
ちょおw SUM41のTシャツとかwww

※6/2さらにさらに追記。
YouTubeの動画が削除されてたので、外しました;w;
一周遅れのMステを楽しみにしておきまする!
なんか、トレがタモさんにヘンな日本語言ってたみたいだからw

Mステにグリーンデイ・・・・ホントだっ!
日本来てたんだw

アルバムは出た日に買いましたがまだ聴いてないしww

ちなみにCSで見た最新映像では黒髪でしたよ~

私はベースの人が好き^^ 
変わってると言われるw

2009.05.29 18:07 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

うおおお、アルバム買ってる人が!w
でも聴いてないってww

そう、いつの間に日本に来たの?って感じ!
おぉ、黒髪でしたかー、良かった(何w

マイクうぅぅぅ!
マイクいい味だしてるよマイク!(・∀・)
アメリカン・イディオットのPVが大好きですw
お抹茶投入!ww

2009.05.29 18:46 URL | リンディー #- [ 編集 ]

1週間待たずに見れて良かったですね^^

SUM41のTシャツちょっと失礼じゃないの?なんて思いました。
Foxboro Hot Tubsとか気の利いたヤツで来いって感じw

ちょっと残念なのは、マイクにアメリカンイディオットばりのいかした?
ステキなアクションを期待してたんですがww 残念・・・

2009.05.30 18:25 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

ありがとうございます^^
見たかったので、よかった~w

>SUM41のTシャツちょっと失礼じゃないの?なんて思いました。

まったくです><
Foxboro Hot Tubs とかビリーのブランドのなら、
気が利いてるじゃないの~(・∀・)て思うのにねぇw

マイクおとなしめ(?)でしたねw
アメリカンイディオットのときのマイク
動きが激しくて好きですw トレもww

2009.05.30 19:11 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/934-559d64d1

