Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近また、むさぼる様に(マテw
動画ばっか見まくってますぅ。
なんか、時々やってくる周期のようです・w・;
今日ももうこんな時間かぃー、リネってないぜw

コレコレ、福山雅治バージョンの最愛。
最近CMで流れてて気になってたのよ~。

YouTubeにあったので、ペタりんこ。
いい。いいわ。(*´д`*)
コウちゃんのもいいんだけど、
最愛は、やっぱこっちだなぁ。

化身がヒットしてるけど、
私は最愛とか 道標 のほうが好きですなぁ。
最後のほうで、ライトが一斉に点くとこ最高やで。
エエ歌やぁ~、ホンマ、ええ歌やー;w;(誰





福山さんて、めっちゃ歌が上手いとは思わないけど(スイマセンw
でも、なんていうか・・・曲や歌詞を含めて、全体的な雰囲気が
人を惹き付ける魅力があるのかなぁ~と思う今日この頃。。。
男女ともに人気あるし、「嫌い」って言う人をあまり知らない。

酔っ払って路上にゴロンしてた女性を拾って帰ったとか
TVで平気で言っちゃうトコあたりも、嫌いじゃないですww

来シーズンの大河ドラマは見るかもしれません(ぁw

オラもえあーちゃん酔っ払ってたら拾うお!
福山さんが人気なのは、エ口だからな。
ラジオは常に下ネタ全快だったww
あ、生まれました⊂( ^ω^)つ

2009.05.29 02:30 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

拾うのかww
まあ、お酒飲めないから、
そんななることもないですけど・w・
ラジオはスゴイらしいですね。
聞いたことはないけど~w

おめでとうパパン!!ヾ(o・ω・)ノ

2009.05.29 12:44 URL | リンディー #- [ 編集 ]

ありがとう!ママン!!ヾ(o・ω・)ノ
酒飲まないでどうやってストレス発散するのだああ!
運動か!やけ食いか!クレヨンしんちゃんのあの子みたく、うさぎのぬいぐるみ殴るのか!

福山さん見るとどうしても、、福山のマネをしてる芸人が浮かびますww知ってますか?w
思い出した!みっちーだ!w

2009.05.29 18:04 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

すまん、まだママンじゃn(マテw

やけ食いとかww
ぬいぐるみ殴りません(
お酒は、飲めないからねー
無理に飲まされると、
よけいストレス溜まっちゃうw
気の合う人だけならいいんだけどねw

ああ、みっちー!
あの人結構似てるカモ!
でもましゃはんのほうがカコイイですが(*´д`*) 
ジャスフォー(40歳)にみえねぇーw

2009.05.29 22:47 URL | リンディー #- [ 編集 ]

いやいや、ご希望なら僕の子でママンに昇格できます(x
うむうむ。飲めない人にはおいらも勧めておりません!
ボクにはドンドン注いでもらっていいけどww

酒は控えるようにしてるけど、日々飲み会の誘いなどがきてしまい、どうにもなりませんw

2009.05.29 23:30 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

いやいやいや、こらwww
飲めない人には勧めない、コレ素晴らしい(・∀・)
エリュは注がれまくりだろうなww
肝臓大事にするんだお!
パパンなんですからーw

2009.05.30 03:21 URL | リンディー #- [ 編集 ]

えあーちゃんがママンになるのはいつかな(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、生まれたのは女の子です。
名前は、「悠月」ゆづきです。
我が娘に近づく男は殺していきます⊂( ^ω^)つ

2009.05.30 19:38 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

(・∀・)
おお、女の子でしたかっ。
やべー、おとーちゃんこええww
めっちゃ可愛がるだろうなーw
わ、名前かわいい(*´д`*)

2009.06.01 01:34 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/933-db84dd5a

