Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野獣の庭園でぇ~ 
ドリアンとぉ~
であったぁ~(
出張手当て貰ってますか?w


また!w


こむぎがやっとLv.67に。
なんか、牛上がらん~(;´Д`)

仕方なく、最近はソサラでも育てたり・w・;
聖者はハーブ出るので、意外とイケるのです(・∀・)


やっとあがったー。


ところで、AIONのNCブログ作ってみたんですが、
NCブログ使いづらっ!!!w 重いしっ!(スイマセン
HTMLいじれなくてカスタマイズもやりにくいし・・・。
まぁ、私がコッチに慣れてるだけでしょうが・・・w
作ったとたんに挫折しそうですぅ(;´Д`)
むーん、どうしようかな、アレ・・・ww
でも、FC2も最近よく落ちてますけどねorz。

そういうわけで、とりあえずまたFC2ブログで
一応アドレスだけゲットしておきました~。
まだ記事書いてないので、公開はしません・・・w
まぁ、いずれってコトで。。。


またまたところで、関係ないですがマフラーさんが
ニコ動からYouTubeに引越ししてるぅぅ!w
どうやら、いずれニコ動からは撤退する模様?w
どーでもいいですか、そうですか(

ふぅ。
ジャックポット・バグ並みにお腹すいたので
買い物にでも行って来る事にしますw
なんと!今日は朝から何も食べてないカモ。
なぜってそれは、家に食べ物が無かったから(

今日もLG21買ってこよう、そうしよう!
昨日のTVみて、よーぐると食べんとイカン!
と、切実におもたw ではではっ☆

私も最初NCブログ作ったんですが、
あそこの使いづらいですよねぇ~
結局一回目を投稿できずに撤退><

LG21は少し高い・・・
毎日ヨーグルト食べる私にはチョット負担^^;
続けていたらお腹の調子良くなり自然に体重も・・・・

2009.05.24 22:29 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

おぉ、ここにも同じ方がw
色々使いにくくて、
どうも馴染めませんでした><

そうそう、LG21ちょっぴり高めですよね~;;
私も、違うヤツも混ぜながら食べてますw
続ける事が大事ですよね~、頑張ろうっと・w・b

2009.05.24 23:25 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/930-efee5295

