Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の17時から、受付けですねぃ。 ※公式ページ参考。
当たる確立低そうだけど、一応申し込んでみるかぁ・・・w

あいおんろご
それはそうと、3番目(中の人曰く001回目)の
「i-On Air」見ました??w
ながっ!!!って思ったのと、全部見てしまうと
なぜか悔しいというか負けた感があるのは
きっと私だけじゃないハズ・・・w
イラッとするのに(マテ)、全部見ちゃった(;´Д`)w

   ※001回目の「i-On Air」はコチラからどうぞ

ほんと、全部見るとなにか負けた気がするからww
 

いよいよ本日17時受付ですね
一応応募してみます

「i-On Air」見ようとして冒頭で止めましたw
全部見たあなたに一言!
おつかれさまでした\(^o^)/

2009.05.22 10:12 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

冒頭で耐えられなくなりましたかw
いや、わかります!w

当たるといいですねヾ(o・ω・)ノ

2009.05.22 14:49 URL | リンディー #- [ 編集 ]

おひさしぶり~。
これいったい何分あるん?w
イラッとして、進んでるバーみたら、ちょこっとだったんで
諦めたよ・・・。
全部見て、コメントしたかったけど、なんかごめんw

2009.06.02 12:07 URL | デレク #- [ 編集 ]

>でれこ

これ、無駄にすげー長いですw
そして、イラッとするのは仕様でs(
別に謝らずともw

2009.06.02 14:55 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/928-14075dba

