Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと思い立って、ついに行動。
バイウムなんてタッチ出来そうにもないので、
途中まで終わらせていたクエをデリデリ(;´Д`)

ピペットナイフ、一度貰っていると
ゴミ箱入れても砕けなかったw

というわけで、レオリンに再び会いに。


れおりん~。


でも、昨日75クエレイドあったのに、
ダラダラしてて参加出来ませんでしたとさ!

おしまい(マテ

ところで、頼まれてマスクを買いに行ったのですが、
高知くんだりでもドコも売り切れで、なかったです。

ところで、最近、家のモノが色々調子悪いです。
冷蔵庫とテレビがいかれぽんち気味です(;´Д`)
同時に、なぜか体調もアチコチ調子悪いですorz。

ところで、LG21(よーぐると)のアロエのヤツにハマってます。
アロエがザクザク入ってて、おいしひ!!

ところで、マックのプレミアムコーヒー、うまいです。
マックでドライブスルーする時は、飲み物は必ずコレです(*´д`*) 

ところで、アクセス解析を見ると、「リネ2 エロ」とか
「リネ2 パンツ 画像」とかで来てる人が居ますが、
このサイトはエロくないので、お求めの情報が
ありませんで、誠に申し訳ありません。

ところd(

あ、もういいですね?w
すごい適当日記でスイマセンww
でも反省はしていない(ォィ

エ口に釣られたクマー
ボクが際どい発言するから、検索でひっかかるんですかね(x
テレビは、、例のエコポイント。。まだ引き換えの品が決まってないしな。
来年の3月までだっけ?⊂( ^ω^)つ?
それかセレブに冷蔵庫とテレビ一緒に買うとかw
一緒に買うから値引けコラ。とか言ったら安くなるかも。。

2009.05.21 22:33 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

エ口に釣られないのw
ハッ。検索に引っかかる理由はソレか!?w

冷蔵庫とテレビ~、痛い出費になるなー。
楽天ポイントで買おうかなぅ(・∀・)
テレビはもう、地デジ対応買わないとね!
そういや、エコポイントとやらもあるね。
色々欲しいモノがあって、まいっちゃうw

2009.05.22 07:01 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/927-40eb7269

