Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネとは関係ない話です・w・

先日、地上波初登場の「ダ・ヴィンチ・コード」を見ました。
いろいろと物議をかもした映画ですよね。
でも、私的には割りと好きで、面白かったです(・∀・)
確かに、かなり宗教色の濃ゆい映画でしたが。。。

トム・ハンクスは好きな俳優さんの一人です。
色々と良い作品に出てますよね~。
「天使と悪魔」、見に行きたくなっちゃったー。

モナ・リザをX線で写すと、ダ・ヴィンチが見えるとか、
顔の造りがダ・ヴィンチ本人に酷似していて、
実は自画像なんじゃないのかとか、色々と説がありますよね。
確証は何もないですけど・・・もう書いた人も存在しないし、
絵画を傷つけて調べるワケにもいきませんしね~。
まぁ、そういう神秘的なトコロもまた、イイんですけど。

ルーブル美術館は、ぜひ行ってみたい美術館ですねー。
でも、美術館に行くためだけにフランスまで行ける
ような生活はしてないので、死ぬまでに行けるかどうか?w

そういえば、ニュートンの墓を飾るべき「欠けている球体」って、
割とわかりやすかったですよね・・・アレです。アレしかねぇ!w

というわけで、「ダ・ヴィンチ・コード」、
私個人的には楽しく拝見いたしました・w・b


ニコニコ動画で見ている、「24・シーズン7」も、佳境です!
22話まで見たのですが、ついにあと2話になっちゃった><
現地では5/18の2時間スペシャル2話連続放送で、
シーズンフィナーレだそうです。(って、今日じゃん!w
ほぼタイムリーに見れちゃったな~(・∀・)

今回UPされているのはタイムリーなので、残念ながら
日本語吹き替え版じゃないのがアレですが(;´Д`)
24に関しては、熱い吹き替え版の方が好きですねw

最後はまた誰か死んじゃいそうな予感・・・。
ジャックはもちろん死なないとして・・・。
何気に生き延びているアーロンだけは、死なないでっ!w

オ、オラも見たお!
映画化される前に小説を呼んだんだけどねw
小説の印象がそのまま映画化された感じで、非常に見やすかったな。 
欠けている球体って、爆笑問題の田中のあれですか?(x
天使と悪魔ってググったら風俗店が出てきたww

あれだな。映画デートだ!⊂( ^ω^)つ

2009.05.18 20:33 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

おぉ、小説読んでたのね。
私は読みたかったけどまだ読んでなかった~。
なかなか面白かったデス(・∀・)

>欠けている球体って、爆笑問題の田中のあれですか?(x

こらwww
赤くて美味しいアイツですよw

最近、本読んでないなぁ。
何か読みたくなってきたw

2009.05.18 21:21 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/924-088d3dc5

