Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな日が来ようとはあまり思ってなかったんですが、
シリエルがLv.70の大台に乗りました~ヾ(o・ω・)ノ
相変わらず、ソロ街道まっしぐら気味ですけどw
PT??ナニソレ?オイシイノ? って感じです(;´Д`)
多分一度も野良とかは行った事ないハズ・・・w


やっと大台に。


復帰当初インクで育ててたんですが、最近は専らワンコとペア!
すると、とってもMPに優しいんですよね~。
スティグマしまくっても、いつもMP満タンです(・∀・)
何気に、ワンコの経験値も70%近くまで来ました♪
金曜だったかな、ソサラで久々に武器が!
つってもまぁ、量産なんですけどもw
同じ量産なら、他のB最強が良かったワー(;´Д`)
ま、砕くか・w・

でも、エビ杖って見た目が割りと好きです。
DCローブにも、何だか色が合ってる気がする~。


量産エビ杖。



杖の頭部の部分が、色んなものに見えるw
時々、デーモン閣下にも見えるwww


エビ杖の先っぽ。


そういえば、ペットのヒールがクリった~(・∀・)
聖者のブリちゃんに火炎スキルをお見舞いされちゃって、
慌てて避難していたトコでガッツリ回復して、かなり助かった~w


ひーるくりでたーw


あまりネタはナイので、ここらへんで|x・) |ミ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/923-143591e1

