Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、「眼ヂカラメイク」に目覚めてます。
どうもリンディーです ←ドウデモイイ

さて、ストスクが昨日やっとLv.77HITしましたーヾ(o・ω・)ノ
火炎でヒッソリとLvあっぷ(・∀・)
孤高の魔法人ですからねw
いやー、それにしても長かったです(;´Д`)チカレタ。


やっとLv77ですわw


さっそく、スキルスキル。
イソイソとハネちゃんの元へw
やっぱLv.77といったら、コレです。


風ヴォルううう!!


SPは、全く持って余裕で足りました。
あとは、何とったら良いかココとか見ながら考えますw


火炎で狩りしてると、結構落ちるフェニアクセ。
1セット揃っちゃったので、スポ子にぷれぜんと~。
今やってる場所はまだアクセあまり重要ではないから、
マジェアクセまでの繋ぎに、使ってみよう。
もう1セット揃いそうなので、スミスにもプレゼントしよかな。


自前ゲットのフェニアクセ!



そういえば、スポ子でもパイラカ行って来た。
棒立ちしてるレマタンをフルボッコしてやったぜw
Lv.61になったばかりで行って、50%ちょいまで上がり!
バウがLv.62になったら、スミスも上げようっ☆


またきたレマタンw


最近、ワンコにすごくお世話になってます。
一緒に遊ばせてもらって、ありがとう~ヾ(o・ω・)ノ

眼ヂカラ!千明様!
あのブラトップのCM見ましたか?w
ボクは初めて見た時、思わずTVの裏を覗きにいきました。

2009.05.16 05:48 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

これwいつの時代の人よwww
でも、あのCM見て(*´д`*)してると
思ってましたw うひひw

2009.05.17 11:00 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/921-70f5ae9e

