Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FF7ACコンプリートの動画2種見つけたのでペタ。
コレのおまけで、下のFF13の体験版が入ってたのかな。
スグ削除されそうだけどw
FF13のゲーム画面がスゴイ@@
プレステ3すげぇw 値段もすげぇですが(;´Д`)w
あ、リネ話題じゃないのばっかでスイマセン・・・w


そういえば、皆が腕に結んでる赤いリボンって、
エアリスのことを偲んで、なんですよねー。(ドウデモイイ?w











やっぱFF7はいいな~
ティファもいいなぁ(*´д`*)

また主題歌ヒムロックかw

2009.05.14 19:15 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

このド○○○!!w
まぁ、私もティファ好きっすけど(*´д`*)

2009.05.14 20:08 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/920-ac31380a

