Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タワーオブアイオンの主題曲見つけたので。
「Forgotten Sorrow (見えない悲しみ)」
という曲ですが、かなり良いです。スキィィィ(*´д`*) 





あと、公式サイトにある「i-On Air」という動画が、面白いです。
i-On Air は、アイオンのサービスチームが作った動画番組だそう。
普段の動画とはまた違ったモノが見られて、なかなか面白いデス。
№2のほう、ちょっと笑ったww

 ■i-On Air №1  ■i-On Air №2


こっちは、面白系です。
ちょww オバマ!!w


オバマ傑作ですね
ブッシュに吹いてしまったワタクシw
キャラメイクに幅がありすぎるので
いろんな遊びが出来そうですねb

2009.05.14 08:45 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

うひひw 似てるよねぇw
キャラメイクは本当に楽しみ♪
ヘン顔作って遊びそうw

2009.05.14 15:19 URL | リンディー #- [ 編集 ]

オバマwwwww

Aionってネットゲームなんですねw
ちょっと気になったので公式見てきました・・・・

キャラ作るだけで3日かかるよ!コレ
自分の分身作るか・・理想を作るか・・ネタ作るか・・・
細かく作れスギwww

2009.05.14 20:47 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

わいるどオバマwww

キャラメイクだけで、
ほんま3日かかりそうですわ~w
分身・理想・ネタ、全部作りたくなる~w

2009.05.14 22:51 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/919-55a75440

