Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出没中っつっても、一人じゃ行けないけどw
てなワケで、また温泉連れてってもらいますたー(・∀・)
この花がウマウマで、なかなかの争奪戦。
でもまだ、スタンされると軽く瀕死になったりも(;´Д`)


温泉~。


なんか、スティグマしながらワンコ動かしながらで
どんくさい私はアタフタしてこんなSSしか撮れてなくw
よいSS撮るの、むつかしーw


常時レイジがあると楽だったと言って頂きまして、
少しはお役に立てたかなと言う感じでございました。
また連れてけー!w いや、連れてって下さい (低姿勢


そんなお湯、ソロでも時々頑張ってます。
ソロって言うかどうか分かりませんけどw
わんこスキルなんかも、使ってみたりしてます(・∀・)ノ


BSつよいー。



そういえば、この前温泉で遊んでもらった時に
顔デカぬこを撮ったけど、上手く撮れてなかったーヨw

ちょっと引きで撮りすぎて迫力足らずでした(;´Д`)
うー、カイぬこ、いいなぅ! 走り方がぷりてぃー過ぎるw


カオデカぬこ。



ワンコに拾わせたときの
デカ顔っぷりも好きですw


かおでかワンコw



さて、リンが77になる前に、またハウトが上がったw
火炎でリンにくっつけたり、ソサラと聖者で遊んだり、
スポっ子と遊んだりしてるうちに、何気にUP。
まだ意外と上がるもんですね~。
そろそろ、牛くんの育成に力を入れようかな。


ハウトれべるあっぽ。



そういえば、見てます頂きました~ありがとーヾ(o・ω・)ノ
なにかドコかで見たことある名前だけど、ありがとー!w
❤とか使っちゃって可愛いフリしてますけど!
本当はね・・・。

かなーーーーり可愛いですwww


載せたったw

ブログ見てます!(アタリメーカ
しかし、嫌いです。何が?
ネガティブ!ネガティーブ!話してるとイライラしますね。
毎回、同じ箇所思いっきり蹴ってるんで、デスクがそこだけ凹んでます。
イライラしない方法はないんだろうか?無視?話さない?避ける?どれもしっくりこない。
会議の30分前にヒョイと到着したら、今頃準備してやがるんですよ!せめて翌日に準備するべきでしょ!
キレてイライラやああああああああああ!!
よし!脱げ!揉む!(x

いやぁ~しかし、愚痴でした。
最近短気でいけませんねw

2009.05.12 00:54 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

お疲れのようですなぁ;w;
確かに会議の30分前ってのは頂けません!
あ、もしかして、せめて翌日ってのは、
前日の誤り?Σ(・ω・o) 翌日までに、かな?w
まぁ、ヾ(・ω・o)ドウドウ。
あんま机蹴っちゃダメよー><

私も前の職場では常にイライラしてたのでワカル。
今は愚痴も聞けないからなぁ~。
頑張れー>< 

2009.05.12 19:08 URL | リンディー #- [ 編集 ]

前日の誤りですねww
イライラしてたんで、間違えましたww
今日はね!最近のゆとりは、こんな言葉を報告書に書きます。
「私ゎ」「今日ゎ」とか小さい「ゎ」を使うんですよ。
私は、この小さいゎが大嫌いですww
ありえないだろ!この文字wwキレて机蹴りました。

わかります。あのおっさんですね!
セクハラだったら、ボクに任せなさい(x
あ、そろそろ産まれそうですばい~~。

2009.05.13 03:34 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

やはりイラッとし過ぎて間違えたかw
エエエェェェ!!Σ(・ω・o)
仕事でそんな文字使うのかっ!?
私もそのちっこい「ゎ」とか「ょ」とか
かなり受付けませんww

ああ、また机ちゃんが・・・><w
でもソレはイラッとするのはよく分かるワ(;´Д`)

セクハラいくない!w
お、うまれちゃう?ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ドキドキ(・∀・)

2009.05.13 20:29 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/918-84c9fa47

