Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスチル大好きで、何枚もCD持ってるけど
ベタだけどこの曲が一番好きかなぁ。
でも良い曲がありすぎて、選べない(;´Д`)





なにか久々に聴いて感動シター。
最近、こんなに心に残る曲が少なくなった気がスルナ。。。

人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも 寂しい過去も

・・・てとこで、いつもグッときちゃいます・・・ふうw

やっぱり桜井さんて、スゴイだす。
サイドバーがミスチル一色になっちゃったw ←分かりやすい人
イチオシは、「掌」です。これやばいっす。
↑の曲に負けないくらい好きです。 ちょっとPVはコワイけど・w・;

ひとつにならなくていい。
みんな違うのは当然で、
認め合えればそれで素晴らしい・・・かぁ。
色々考えさせられます。。。

まぁ、分かってたけどね

ブログの記事がミスチルになる事も。
サイドバーがミスチルになる事も。

ひょっとしてバンプかも?とかも思ったけどね。

単純なのでww

2009.05.11 19:10 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

ちょw
単純で悪かったねー!!w

単純でどんくさくて忘れ物多くて
悪かったねーー!!w(いいとこなしww

2009.05.11 20:36 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/917-d8601fab

