Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネとは関係のないFFネタです・w・

ファイナルファンタジー13の話題も、ここんとこチラホラと。
あー、プレステ3欲しいな・・・でも高いなぅ(;´Д`)
弟んトコにあるのを発見して、持って帰ろうかと思いました(オイ

4亀には、FF13体験版をプレイした検証が載ってた~。
うーん、やっぱりスクエニ映像とても綺麗だ(・∀・)

この体験版っていうのは、
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」
の、おまけで付いているんだそうな~。

FFACのCOMPLETEは、追加のシーンも色々あるとか。
気になります・・・また誰かupしてくれないだろうか(マテw

ホントはクライシスコアもやりたくて仕方ない。
まぁ、やってなくてもストーリーはほとんど知ってますケドw 
YouTubeとかニコニコでイロイロ動画見ちゃったし!!
やりたいけども、PSPってのがね・・・(;´Д`)

ACのセフィロス、かっこいい(*´ェ`*)
位置づけ的には敵なんだけど、前から好きだなぁ。
あと、マニアックだけど、ACに出てくる
神羅の社長(ルーファウス)が好きですw ←マニアック過ぎですか?w
どんな人か忘れた方へ・・・ドーン☆


1415709.jpg


なにかめっさ怪我してます。 だがソコもいい(謎
何気にルーファウス萌えの人、結構居るようですよw

ところで、ファイナルファンタジーⅦアドベンドチルドレンコンプリートと
プレイステーション3の本体がセットになったヤツもあるんですな。
け、けど・・・お値段が・・・(;´Д`)ハンパナイ。
なのに、売り切れイパーイですね。

(・∀・)ニヤニヤ
ps3持ってます。
ルーファウスですかぁマニアックwww
そんなボクはエアリス萌え。
エアリスちゃんが後ろから刺される瞬間、のぉおおおおおお!
と叫んでました。

2009.05.06 15:37 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

なぁぁにいいいぃぃ!!
持ってるのかぁ>< いいなうw
ルーファウス、まにあっくですかね?w

フード取った時、あまりのイケメンっぷりに
ちょっと驚きましたです(*´д`*)w

エアリスもモチロン好きさー・w・b
刺された時に赤いリボンがほどけて
マテリアがカン・・・カン・・・って落ちていくのよね;w;
その時流れるエアリスのテーマが・・・ク・・・泣ける><

2009.05.06 16:19 URL | リンディー #- [ 編集 ]

僕はティファのお乳。

それのみ。

2009.05.06 20:22 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

(゚Д゚)!!!
それのみってwww

2009.05.06 20:51 URL | リンディー #- [ 編集 ]

いやいや、、ユフィのお乳のなかなかです。

2009.05.07 02:19 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

ちょw
ココで乳談義をするのはやめたまえww
ふ~ん、ユフィもそうなのかぁ。
|・)ジー。

2009.05.07 13:33 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/913-6520a3e7

