Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、お湯で倉庫整理しようとログインして
そのままお風呂行ってたんですが、
戻ってログ見るとフレからwisが来ておりましてw

2¥程度どこか行かない~?ってコトだったので、
温泉などで遊んで参りました!ヾ(o・ω・)ノ
めっちゃ久し振りに遊んだかもっ!!!


ヌコあんどワンコ。


ホントは殴りたいんだけど、仕方なく離れてるの図w
温泉って、ピヨピヨ度が激しいので・・・;w;

うぅー、猫いいなー、やりたい><
サブクラスのクエ、いまだに終わってません(;´Д`)
クエレイドからやり直した方が早いかな・・・w

今日は忘れ物しないぜ!と、シッカリ買い物済ませて
かんぺきぃ!(・∀・)v ・・・って温泉飛んだんですが、
なぜか買ったハズのワンコのエサが増えてないΣ(・ω・o)

よく見たら、間違えてベイビーのエサ大量に買ってたwww ←アホ
結局一度戻るという・・・もうホント何とかして下さいww
イベントGKがあるのが、とても嬉しい今日この頃(;´Д`)


そういや、この前ギランで出会ったフレの頭が
モリモリしてて、撮らずにいられなくて撮影w


あふろぉぉw


後頭部とかw
ドワっこって、何をしてても、なにか
和ませてくれるので、よいわぁ(*´д`*)


後頭部w

早速upされてるw
なかなかのウマウマ具合だったね><b
またいこうぜィ

2009.05.06 00:41 URL | kou #- [ 編集 ]

>kou

いひひ(・∀・)
さっそくネタにしましたw
ウマウマだったね~!
また遊んでくださいませヾ(o・ω・)ノ

2009.05.06 11:46 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/910-ce4a4d67

