Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、ハウトがLv.69HIT☆
うちの一家はWIZ系が多いので、
やっぱ牛より鳥のほうが育つなぁ。。。


ハウトがうp~


思ってた通り、リンよりハウトが先にUP(;´Д`)
が、がんばれ@17%・・・。


火炎でボエーっと狩りしてると、
私のハウラの師匠ハッケソ!Σ(・∀・)
さっそく、推薦してwis!w


眼帯合ってる!


眼帯が似合いすぎてて、欲しくなったw
SSでは分かりにくいけど、メアと眼帯が
イイ感じにマッチしてるのよコレが!(*'-')

眼帯は、釣りで作ったそう。私には無理だぜw
ラウンジの方でなら1000パールで交換出来るんだけどなぁ。
でも私、パールは足りてるけどランクが足らないという・・・くぅw
カイモで支払いとかした事なかったからねー;w;


ちょこっと話した後、もうすぐ上がるってトコだったので
最後の仕上げをして・・・Lv.69HIT!☆
@1で、インプ覚えられるうううう。(*´д`*)ハァハァ


お湯れべるあぽー。



コチラもメアが似合う、お嬢様!
久々に見てます頂きました(・∀・)
¥もらっちゃったりして、ありがとうございました!


ありがとうございました!


ツンデレっぷりを晒しておこうww

つんでれw


あと、検索して見つけちゃったよ~!w
記念にカキコ済み(・∀・)イヒ

ラウンジ実装前なら
「無法者の眼帯」も簡単にゲッツできたんですけどね~。
残念。(´・ω・`)

ちなみに私のは前にパールで買った眼帯です。
でも本当は「海賊の眼帯」が欲しいので
釣り頑張ってます。(・∀・)
コアはあるけど、
図と交換する色付き鱗がキツイっす。(´ヘ`;)

2009.05.02 12:08 URL | 抹茶ろぅる #- [ 編集 ]

じゃぁ、真似すれば?w

2009.05.02 13:14 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>抹茶ろぅるさん

釣り、鱗が大変そうですよね~;w;
私は釣りのセンスが無いので、
全くもってダメダメですw
眼帯カコイイ!!


>ゆち

な、なにか!?w
そのうちしてるかもねー!・w・

2009.05.02 17:50 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/907-5672be1a

