Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のみなさんのインベントリ・・・あると思います!
なんとなく、並べて置かないと落ち着かないw
ハートがあるだけで、なにか嬉しくなる私。←単純。


ついならべちゃうw


昨日は、バイタルがMAXだったので、
イソイソとリンで狩りして来ましたw

相変わらず、火炎ですケド(´・ω・`)
他にイイ狩場ないかなぁ・・・。
私が行けるっつーと、あとは亡者くらいだよねぇ・・・。
あ、飽きた ・・・(;´Д`)


久々にデター。


ま、久々に上級石が出たからいっかー!(・∀・)
これ、使おうかなーどうしようかなー。
軽く稲妻のエフェクト付くからね!←ココ大事。
まぁ、今はまだ、使える武器がないけど・・・w


この狩りで、やっとここまで。
ハウトのほうが先にLv上がりそうw
77が遠いよママン。


やっとここまで。。。



最近、ちょっと頑張ってみたりしてるお湯。
この前、あまりにもゴダが混み混みで嫌気がさし、
ためしに火炎へ突撃してみました。


お湯(Lv.68)だと、mobは黄色だったり薄赤だったりも
混じっちゃうのですが、ワンコが強いのでなかなかイイ感じ!
リンと同じmobが倒せちゃううぅヾ(o・ω・)ノ


火炎へ出動!


シリエルとウルフって、やっぱり相性いいなぁと思いました。
ヘイストジュース以外の¥は自前で行けるし!・w・b
あと、ヒール出来るのはヤッパリ大きいかなぁ~。
じわじわとですが、ワンコも育っております(・∀・)v

さて・・・今日は誰がバイタルMAXかなっとw 

さすが・・・殴るのが大好きなシリエルねw

ワンコスキルもBSとか色々あるから使うと楽しいかも(・∀・)

2009.04.30 22:51 URL | しゃるー #- [ 編集 ]

>しゃるさん

うひひw 
Oh!そうだ、ワンコスキル!!
今度やってみよう!(・∀・)

2009.04.30 23:27 URL | リンディー #- [ 編集 ]

始めての書き込みになります。1Qという屑鉄です。
ついブリーダーの記事に反応してしまいました。

ルーツ使えるシリエルなら、サイレントバレーが最高でございまする。
64のプロフ+72犬で友人がやっておりますが、余裕だとのこと。ただバイタが速攻無くなるので、出来ればペアでやるのが良いかもしれません。

私、サブキャラがエルダーなんで、SVなんて行けませんhhh

2009.05.01 13:52 URL | 1級実用基準分銅 #- [ 編集 ]

彼女が朝食にバナナをたべて~~ぇぇ~~
「おいしい。もう1本食べたい」と言ったら~~ぁあ~~
なんだか今日いけそうな気がするぅ~~
あると思います!

2009.05.01 14:00 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

> 1Qさま

ワーワー(・∀・) いらっしゃいませ!
時々こっそりとブログを拝見しておりますw
サイレントバレー、そういえばupで
新しくなったんでしたよねー!
よく考えたら、SVってあまり行った事ないんですよね。
今度行ってみよう~!!
情報ありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ


>エリュ

WHY!(・∀・)
この記事に、なぜそう来るw
バナナって話題出てないよね?ww
でも、あると思います!(ぇ

2009.05.01 14:25 URL | リンディー #- [ 編集 ]

ただセクハラしたかっただけです(x

2009.05.01 16:32 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

ちょwwww

2009.05.01 17:02 URL | リンディー #- [ 編集 ]

??(O_O)??

なぜ、リンの経験値がトンガリを超えているんだ??
あれほど、僕を裏切ったりしないと約束したはずなのに。
忘れ物スキルはそんな大切なことまで忘れさせてしまうというのか!?

恐るべし、忘れ物女王・・・。



2009.05.02 00:25 URL | トンガリ #- [ 編集 ]

>トンガリ

裏切ったりしないとかwww

うは、久々にトンガリの
可愛くねぇ顔文字みちゃったww 
まぁ、忘れ物多いのは認める!んがっ!
そんな約束しておりませんっ!w
てか、別に裏切っておりませんw

あら、トンガリ抜いちゃってたか(・∀・)ニヤリ
でもそろそろ狩りも限界なのよ、おにーさんw
まぁ、77まではとりあえず頑張ります@@

2009.05.02 00:55 URL | リンディー #- [ 編集 ]

だって!えあーちゃんかわいいからセクハラしたくなるんだもん!(ぇ
まぁーこんな詩吟会社で歌えないですからww
( ゚д゚)ハッ!ソウダ!
ニコニコ動画ですげぇ面白かったやつあるよ。
ディズニー映画のウォーリーの短編なんだけど、
クオリティー高いww
本編見てなくても、十分楽しめます。
⊂( ^ω^)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6884183

2009.05.03 01:31 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

ちょw
会社で歌ったらヤバイですww

お、アドレスが載ってる(・∀・)
後でみてみよー!
今日は、お引越しのお手伝いしてた。
また用事が出来たら出掛けて来ますw

2009.05.03 13:47 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/906-b712cac7

