Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トマトに塩掛けます。目玉焼きに醤油掛けます(挨拶

しかし、忘却って・・・いつからあんなに
BOTだらけになったんだろう?(;´Д`)

何度もかぶせてくるしウザイので、ちょこちょこと
魔法ぶちこんでちょっかい出してると、BOT帰還スク発動!
ココで一気にころしたるー!!って魔法連打したけど、
火力が足らなくて殺せませんでしたww イヤンモウw

すると、中の人戻って来てたので攻撃してキヤガッタ!キー。
そういうワケで、PKじゃなくてPvPカウント付きましたw


初PVかうんとw


一応、WIS確認はしましたが、無視。
最近、ドワ娘のBOT、なにか多いなぁ。
ほかのヤツも何人か知ってる。
あと、オークも多いな(;´Д`)

攻撃されてスタンでピヨピヨしてた時、近くで狩りしてた
男前なカマエルにーさんが加勢してくれました!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
加勢がなかったら、結構ヤバかったw ギリでゲットー。
もー、ほんっとBOTウザイ;w;


話変わって・・・そうそう!
リンでヘレティック覚えてみましたw
変身すると、WITは20固定です。
それプラスαのWIT数値で、リザ復旧率が決まる様です。
リンはWIT26なので、80%リザ出来るゼー!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆


ヘレティック覚えたーw


どーん☆ 
なにか、アヴァンギャルドにガン見されてますがw
よーし、張り切って起こしちゃうヨー!!w  wisplz・w・
 

ヘレちゃん。


※参考(某掲示板より)

ヘレティックリザレクションLv1(キャラLv70〜Lv72)
50.00% 標準
52.50% W+1
55.13% W+2
57.88% W+3
60.78% W+4
63.81% W+5
67.00% W+6
70.00% W+7
ヘレティックリザレクションLv2 (キャラLv73〜Lv75)
55.00% 標準
57.75% W+1
60.64% W+2
63.67% W+3
66.85% W+4
70.20% W+5
73.71% W+6
75.00% W+7
ヘレティックリザレクションLv3(キャラlv76〜)
60.00% 標準
63.00% W+1
66.15% W+2
69.46% W+3
72.93% W+4
76.58% W+5
80.00% W+6



おまけ。
最近、ヒトダマ現象によくなります。
遠くから見ると、チョット怖いですw


ひとだま~。



おまけその2。(無断盗撮
カマエル男子の礼服に、この帽子合うなぁw
頭から、ハトとかウサギとか出そう ☆


違和感ない!

トマトは何もかけません。目玉焼きに醤油かけますw

盗撮されたカマエル男・・・・・・

ありえないくらい似合ってるぅww
これはズルイぞ!
うらやましいぞ!

2009.04.23 21:48 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

おぉー、醤油仲間がここに!(・∀・)
マヨネーズとかソースとか、
ありえないよねー?w

そう、カマエル男子、めっちゃ似合ってるよね~w
思わず盗撮しちゃいましたものw

2009.04.23 23:50 URL | リンディー #- [ 編集 ]

目玉焼きは塩コショウだろ

醤油とかありえねぇ
ありえないから・w・

2009.04.24 05:28 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

えええええええΣ(・ω・o)
ありえないって2回言われたw
醤油かけないの~?w

てか、正確に言うと、
塩コショウ少々したヤツに
醤油掛けてますけどねw

ケチャップとかポン酢いう人も居るぽい@@
醤油かけないなんて、ありえない・w・

2009.04.24 13:16 URL | リンディー #- [ 編集 ]

目玉焼きは
塩・こしょう+醤油です。(・∀・)
てか基本的になんでも醤油です。

トマトは素のまま頂きますw

2009.04.24 15:15 URL | 抹茶ろぅる #- [ 編集 ]

卵は生だろ。生。
なんかやらしい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
トマトは塩です。

2009.04.24 18:09 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>抹茶ろぅるさん

おぉう、醤油派が再びw
私も、同じですね~ヾ(o・ω・)ノ
割と何にでも醤油掛けるの、好きですw
日本人ですものねー(・∀・)

あとはポン酢掛けるのもスキ。
あ、目玉焼きには掛けないけどw

トマトに塩掛ける人少ないなw


>エリュ

こらw
実は生卵は苦手だったり~(´・ω・`)

あ、やっとトマトに塩な人ハッケソw
甘さが際立って美味しいどす~・w・b

2009.04.24 19:46 URL | リンディー #- [ 編集 ]

醤油。

ありえないから・w・

2009.04.24 20:45 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

ちょw
全否定きたこれー・w・

2009.04.24 21:06 URL | リンディー #- [ 編集 ]

苦手なもん多いなww
好き嫌い多いぞ!
トマトは、、弁当に入ってるトマトやら、弁当と一緒に温められたトマトは嫌いです。
( ゚Д゚)マズー
わらわの口に合うトマトは高貴ざます!

2009.04.24 21:31 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

うん、好き嫌い多いかもしれんww
あああ、私もそういうトマトはいやだww
この前、シュガートマト買ってきて食べたら
おいしかったおー(・∀・)

2009.04.24 23:52 URL | リンディー #- [ 編集 ]

トマトにはマヨネーズ。なんでもマヨネーズだけど。

2009.04.26 09:54 URL | かげ #- [ 編集 ]

>かげさん

えええええええええw
トマトのほうかーい!!!w

2009.04.26 14:49 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/903-ab16eb2a

