Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Aionの動画をペタペタ。
これは、天族のクエみたいですね。

Aionは、一度種族を選ぶと別の種族は
同じサーバーでは出来ないようなんですよね。

まぁ、私は白い翼に憧れてますので、必然的に
そっちになっちゃいますけれどもw
この動画の種族が、ズバリ私のやりたい職ですねー。
いまんとこ、ですが(・∀・)


うちはもっぱら中距離キャラです。
なにせ前に出てがんばるのもスキルばんばん使うのもニガテですから。。
てなわけで、天族でお会いしましょ^^

2009.04.22 23:39 URL | かげ #- [ 編集 ]

>かげさん

こんばん・w・ノ
お、天族発見~w
ホントは両方やって見たい><
同じサーバーで無理なのがイタイ;w;

2009.04.23 00:18 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/902-52f0c186

