Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日ですが、世間様がOEに気を取られて
忘れてるかもなので、バイウム見に行ってよう!PTへw

そのときに、初めてドラゴンボンバーの変身を体験!!
ナニコレ!!(゚Д゚) 超便利じゃないですかっ!w
これで、一気にバイウム部屋まで駆け抜けましたヾ(o・ω・)ノ


楽だぁ。
※クリックで拡大☆


なにか支えてる人と、記念撮影。


やっとついたけど・・・。


まぁ、アレです。
世間は皆、OEに浮かれてると思ったんですが、
バイウム様は忘れられてなかったようです(;´Д`)


部屋の前で記念撮影して、帰還~☆
何気に、扉の絵が怖いです・・・人が降ってる@@;

居なくて残念でしたが、ドラゴンボンバーが楽しかったのでNPデスw
その後、使わないからってまた数枚譲ってくれました。
大事に使います、ありがとう~><


記念撮影~。
※クリックで拡大☆


その後は、同じメンバーの別キャラでにわかネタPTへ。
久々にDVCへ行ってみたよー!!

入り口付近でやってたんだけど、何故だか途中から
最終目的は、カリックに決定してたww
まったくもって適正Lvじゃない場所が目標です(*'-')b

なので、mobは真っ赤だし、当然こうなるw
全滅しまくっても楽しいって素敵(*◕_◕)
メインでは出来ない楽しさだw


ぜんめつーw
※クリックで拡大☆


でもね、この後再チャレンジして、
ちゃんとカリックまで到着して倒せたよー!!w

ところが、SS撮る前に緊急メンテがーorz。
せっかくのカリックに着いたのに、撮り逃した(;´Д`)

その後、心臓目指して走っている途中で
サーバーから強制的に切断されて終了しましたw
最後がちょっと残念だったけど、すごい面白かったーw
たまにはこういう、気分転換(ネタ?w)PTも良いですね(*'-')


その後は、何を思ったか、また60%製作を!(マテ
もうやらないーとか言いながら、またやっちゃったw
なにか、出来そうな気がしたんだもん・w・


気のせいでしたww


気のせいでした。


どうなのこれ?w
まだ一度も60%製作成功してないけど何か?・w・

なぜ青頭かというと、青頭はカマエルとシリエルで
共用しているんだけど、時々頭の移動を忘れて
セット効果なしで狩りしている時があるのですww ←しかもしばらく狩りして気付く

素直に買えば良かった・・・orz。


その後、気を取り直して牛くんと狩りに出掛けてみるも、
ぺしゃらせてしまうテイタラク。NO~~~!!(;´Д`)
でも、この死に姿に萌えるw


悲しいがカワイイw



日曜日は、お湯を少しプレイ。
まぁ、バイタル2になったらやめますけd(
地味にシリエルも頑張ってますよー、最近・w・b
ちょっとワケあって、シリエルも上げたいのでw

やばいー、殴るのチョー楽しいww
あ、ソウルセパ使わせてもらってます!(`・ω・´)

スティグマオブシーレンが、イイ感じ。
いまいち掛かってんのか掛かってないのか
分かりにくいけど、多分いい感じ!!(アバウト
狩りのサクサク度が上がったと思う!!


殴るのたのしーい!w


でも相変わらずゴダは混みまくりで、狩場へ行っても
いつも人イパーイで、狩場で落ちるコトが多いです。
狩場で落ちとくかぁ・・・って思ったりした時に、ふと見ると
青頭が無いことに気付く悲しさww そして泣きながら帰還w


あとはー、ソサラで61パイラカ行って来た!!

まずは、ティグリスを召喚しておいて、あとは
自分の武器に持ち替えて、一緒に倒して行きました。
渡された武器は、召喚でしか使わなかったw
あ、ビーストSSは持って行きました。

でも、今回は割と余裕だった感じ。
中ボス的なヤツは、全スルー。

ポットも集めながら行ったけど、ほとんど使わず。
例の作戦(バグなの?でもまだ直ってないしな)で、
レマタンは途中から一切攻撃して来なかったので@@


れまたん~。


アッサリと終了して、バイタルもMAXにヾ(o・ω・)ノ
パイラカブレスレットも貰え、Lv66になりましたー。


パイラカ完了~。


ヨギイベの方はというと・・・。
タテオが出て以降、一度+14まで行きましたが燃え(;´Д`)
あと2回くらい+10以上まで行ったけど、燃えましたorz。
タテオアクセもう一個ほしいけど、無理かもしれんww
しかし、+4で結構燃えるのね・・・w

OEイクナイ。

たまたま偶然に見つけました^^リオナ鯖という事なのでコメントしました~wよろしくですw

2009.04.21 04:58 URL | 猫キャラ #- [ 編集 ]

>猫キャラさん

コメントありがとうございますーヾ(o・ω・)ノ
同じリオナなんですね^^
どこかでお会いするかもっ(・∀・)
よろしくお願いします♪

2009.04.21 11:17 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/901-4e138bc6

